ジョイサウンド全国採点! 暫くはお休みしまっす!!今回も普通に
20171017213532e52.jpg

ジョイサウンド全国採点 今回も普通に歌ってみました

みゆきさん 布施さん 色々とですか

やはり 普通に歌うと得点が伸びないです

手あたり次第次から次へと2人の歌行きました

マア節操のない事

20171018212544bf1.jpg2017101821260001c.jpg20171018212617f27.jpg201710182126451e2.jpg2017101821270608c.jpg201710181612331a2.jpg20171018212737127.jpg20171018212721c36.jpg2017101816115332c.jpg

全て原点に戻りテク無しです(ノω`*)ノ

マアこんな感じで 久々薪さんと一緒でした

20171017213401441.jpg

次は 曲に茶々を入れるお馴染みのコーナーです又勝手に 

初めてこの曲を聴いた時 ぶっ飛びました

サスペンスでも始まるような静かなイントロ

そこから急に素っ頓狂な高音を出して歌うアフロのお兄ちゃん

人相の悪いグラサンのお兄ちゃんが低音部で相手すると

曲はインパクト強く エントリー良くします この曲です

20171018225943583.jpg

勿論僕があの高音出せる訳は無く(笑)

半音6個下げてちょうどでした

でも 結構なパワー使います


これも 短いイントロの後で急に女の人の叫びが

それまでは比較的スローペースの曲 多く歌ってました

ある時期に白い它になってちょっとエロっぽい一面も

歌は大変上手くレパートリーも幅広いです

旦那さんの浮気は許すまじと(笑)。。。。。!チョット怖い!

201710181611054c0.jpg

こちらは 何時もの様にGANMOさん抜けずです(*´~`*)


最後は超定番 僕らの世代には女神かと

当時たいがい 車に一個はこの女神のカセットテープが有りました

男神さんは もちろんサザン!!

結婚して名前変わったりもしました

他の歌手さんにも多くの名曲贈っています

当時は コンサート生歌は上手くなかったと

デモ今は素晴らしい

今までいっぱいエントリーしました

海を見ていた午後 卒業写真 翳りゆく部屋 春よ来い ノーサイド

マアなんと名曲の数々 まだまだ有りますがきりが無いです

中でも 以前のバージョンか歌っていたのがこの曲

ちょっと物悲しさが有ります  これがユーミンです

20171019074140b16.jpg

その他 以前のエントリーはこんな曲でした

201710190727088e6.jpg20171019072727154.jpg20171019072744a3c.jpg20171019072807e4d.jpg

途中経過のものも有ります

ちょっと頑張ったちゃんです

20171019081128a53.jpg2017101816112134d.jpg2017101816105066c.jpg20171018161033bc8.jpg20171018160831766.jpg20171018160959738.jpg201710181608121bd.jpg

女神が終わったところですが 私事ですが 以前からから肩や首すじ

痛めており 仕事ストレス 睡眠不足等重なったとは思いますが

歌うと症状がきつくなります

暫くですが カラオケ休止致します

ブログは続けますので コメント等お願いいたします

気温下がってます  お風邪ご用心です お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/19(Thu) 21:36

Edit | Reply | 

ドクターK

チョットだけよ!!

こんばんはです

いやあ 寄る年波には勝てずですか
以前にゴルフで痛めた左肩 首がマタマタ傷んで往生してます(笑)
カラオケ ちゃんと歌おうとすると痛み増強につき
症状収まるまでチョットだけ控えようかと

ゴルフはマルちゃんと呼ばれていて飛ばし屋さんでした それが祟ってるかと(笑)
暫くは全体のを見さしていただいて ブログ書きます
また ご一緒楽しみにしてます

2017/10/19(Thu) 21:56

Edit | Reply | 

What's new?