つぶやき(笑) 今年もプロ野球見なかった!
20171009011328682.png

今年もプロ野球ほぼ終了

何故か 広島カープとソフトバンクホークスのぶっちぎりの優勝です

阪神タイガースは何故か2位

えらいことに ジャイアンツが4位に! 初めてCS逃しました

タイガースが何故に2位か?

他が弱すぎです

この2チームが弱いとホントつまらないです

両チーム共に打てないです

共に20本以上ホームランを打ったバッターが中谷(T)だけと

タイガースは糸井17本 福留17本

ジャイアンツはマギー18本 長野16本 坂本 阿部15本 村田14本です

恐らく調べては無いですが 初めての事かと

大砲はもとよりロケットランチャーすらいない

そりゃ面白くないです(*`ェ´*)

ピッチャーはGの菅野 とっても良い成績でした

最多勝 最優秀防御率などです

でも他のは15勝すらしてないです

こんなに弱い 面白くない阪神巨人

打線も投手も全く魅力がないです  そりゃ中継見たくはならないです

20171009011340080.jpg20171009101532c34.gif


これは 最近の贔屓チームの県別です 下は1983年と比較

まだまだ巨人人気地域多いですが 以前よりがた落ち

阪神の落ちは少しだけです

そうなんです タイガースファンでは有りますが プロ野球面白くするためには

盟友ジャイアンツの立て直しも必要かと

後は球団勿論任せですが 両チームともとにかく大砲の獲得と育成を

早急にお願いしたいと

来年こそは楽しくプロ野球中継見れますように お願いします

後も色々有りますが ホークスのサファテ 凄すぎる!!欲しい!



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?