ウブロ2017!!ベルルッティからツールビヨンまで!!
20170929222816256.png

ウブロの2017年モデル 取りあえずは幾つか発表されました

なんかクラシックフュージョンが多い様な

ベーシックな物から チェックものまで色々と出ます

もちろんここの特徴ですが 後から更に限定品等 良いのが出ます

ウブロの時計買う秘訣はないですが 出始めのモデルは様子見ると

例えば スピリッツオブビッグバン

予定どうり 色んなパターンのが出てきます

出始めのプレーンなのは チョット物足りず 待つべきと

ただもう既に形の決まったクラシックフュージョンとかは

好みのモデル出合えば即決定と

と言うのも ウブロ勿論数の決まった限定品も有りますがそうでないのも

但し色んなバリエーションが有り 一個当たりの製作本数が少なく

油断すると売り切れと成る事が多いです(´;ω;`)

今回も ベルルッティの限定版 一目惚れ!!

ホームグランドNO2の大阪高島屋ウブロブチックに行きましたが

やはり予約完売と ないなら諦めがつき帰ろうかと

すると 高島屋さんがわの時計売り場の担当者から携帯に電話が

東京に何故か一本だけ偶然にあると

と言うことで 後先考えずに購入決定しました

世界限定250本という事も考えてと(笑)

20170928222939925.jpg

やはりこのモデル素晴らしいですね  今までのウブロNO1ですね

ベルルッティの革をフンダンに使ったベルトと文字盤

色合いも微妙で 一応ブラックなんですが光によっては

グレイやパープルに見えます

光沢のあるブラックセラミックのケースも 高級感と個性満載

さらに驚いたのが ボックスとケースがベルルッティの革等で作られていました

まあボックスの大きい事

2017092921473143a.jpg2017092921495985e.jpg20170929215017b5e.jpg20170929215038998.jpg

メンテナンス用の刷毛やソフトに拭けるモップみたいなのまで有ります

従来紳士靴がメインのブランドだけにココのこだわりは最高

ホントにこんな演出は憎いですね(ノ´▽`*)b☆

本体も ブラックセラミックがよく合っていて 革の仕上げ等も抜群です

本体はクラシックフュージョンのクロノグラフ

径45mm 汎用ムーブメントです

マアこの大きさにも慣れていて丁度いい大きさかと

20171001094431398.jpg20171001093126a25.jpg201710010934297d3.jpg20170929215154fde.jpg20170929214649436.jpg20171001093356a1f.jpg

なかなか綺麗に撮るの難しいです(っω・`。)

後は 2017年新作色々と

チエックのクラシックフュージョン辺りがメインかと思われます

何となく個性的ですが基本のデザインは変わらずです

非常に単純な事ですがここが凄く大事な事です

フランクミューラーの二の舞にならないようにです

幾つかご紹介いたしまして 今後のウブロも楽しみにしてください

まずは ベルルッティの違うモデルです

20170929222908ab8.png201709292229199fa.png20170929222933887.png521_OX__0500_VR__BER17_01.jpg
チエック 文字盤です

20171001102505baf.png20171001102439f4a.png20171001102421673.png20171001102406c47.png

スピリッツオブビッグバンです

201709292228546c6.png201709292228429ad.png

スケルトンモデルです

20170929223100f10.jpg20170929222830bd1.png

ツールビヨン その他です


20170929223047594.jpg201709292230210cf.jpg20170929222653b8e.jpg201709292227052be.jpg20170929222948bd4.png2017100119132644a.png20171001191347f8a.png20171001191412101.png

バリエーションが豊富で 色の使いも斬新です

まだまだ色んなモデル出るでしょう

時々チエックひつようであります(笑)

これ等のモデル見てますと 当分ウブロの人気は衰えないと

インフルエンザが少しだけ流行中です   お大事に(笑)



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?