ジョイサウンド全国採点 たまには意地になる事も!?
20170921032956bef.jpg

ジョイサウンド全国採点も終盤です

メジャー曲外してもいっぱいいます 上手い軍団天上人が!!

マア チョット前のややマイナー フォーク系中心にいきました

珍しくやや頑張ってしまったのもあり マアたまにはこんな感じのもあると

マア 殆どが前回まあまあでも何故かあかん時も多く

何時もはすぐ諦め次へと行くことが殆どです

今回の大体の履歴です 相変わらずジャンルバラバラです

2017092103434471d.jpg201709210344014ae.jpg

頑張ったちゃんはこの曲です

2017092103133500d.jpg

マア 挑戦者6人 いわばマイナー曲ですが

GANMOさん 越えれそうで中々越えれず ついついチョットです(ノω`*)ノ

採点履歴がこれです

201709210325557b4.jpg

あらら! テイク12までいってました  バカですは(笑)

皆さんは どうなんでしょうか  コメントあればお願いいたします

伊藤咲子ちゃん 歌含め大好きです  激戦になってます

20170921032319df3.jpg

続いてですが フォークル はしだのりひこさん辺りのフォーク系へ

懐かしい爽やかな思い出いっぱいの曲が有ります

ここからは95点おやじ 炸裂です

20170921031438e7a.jpg20170921031455fc5.jpg20170921031531c27.jpg20170921032404058.jpg20170921032335aaa.jpg

良い曲ばかりです

続いては 抒情演歌フォーク系です  情景が思い浮かぶような名曲達です

20170917230719dab.jpg20170921031601617.jpg20170921032453860.jpg20170921032511cac.jpg

懐かしい 昔のアイドルさんです

当時は凄い人気の 特ににしきのさん 野村さん 郷さん 百恵ちゃん

僕は百恵ちゃん大ファンでした

201709210314137e2.jpg2017091723074964d.jpg20170921031547f18.jpg2017092103225827d.jpg20170921032422e32.jpg2017092103243988b.jpg

しかし このいい日旅立ちも凄いです!!

高得点ラッシュ  95点代では御呼びでないと はらほらひれはら 植木

ここ約5日位のメモリーでした

では終盤戦へ  お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?