唐突に IWC ビッグパイロット!!他 現行お気に入りの腕時計
20170910113111b21.jpg

以前より気にはなっていた IWCのビッグパイロットウオッチ

2年位前のプチフランス 星の王子様サンテクジュペリのブルーのモデルです

IWC の定価もかなり下がり 商品事情 以前より店長に欲しいね等々で

タイミング良くお得にゲットしました

径46mmのどでかい パイロットウオッチです

まあいわば IWCの看板みたいな時計です

7日間のパワーリザーブ付き 自社ムーブ搭載です

20170910104159428.jpg20170910104217875.jpg20170910104237f19.jpg20170910104341ad0.jpg20170910104804d17.jpg20170911005043fb5.jpg

裏蓋には サンテクジュペリ 星の王子さまがいてます(*^_^*)

マア極み シンプルウオッチです

この時計 結構一般的にも大人気ですが 1時期定価が上がり過ぎて

とても買える値段でなかったです

お仲間はこんなのです

IW500912.jpgIW502001.jpgIW510301.jpgIW503801.jpgIW503801_Back.jpgIW327004.jpg

6個目は普通のパイロットですが プチフランスモデルです

ホント定価が下がり今が買い時かもです  貴人館店長がお待ちしております

20170910113123716.jpg

最近時々楽天の通販 ブランドウオッチ見てますと その時見逃したものや

新たに再認識 良いなと思うもの有ります

まあここは定価考えずに こんなんある!!

と言う感じでお願いします(ノ´▽`*)b☆

結果的には雲上ブランドにやはりなってしまいました

去年辺りのモデル多いです

まずは バシュロンコンスタンタン

代表するスポーツモデル オーバーシーズのニューカラー ブラウンの

クロノグラフです

va082_1.jpgva082_3.jpg

径42.5mm 普通の大きさの普通のクロノですが

流石のバシュロン この落ち着いた綺麗なブラウンはオーバーシーズに

ぴったりと合い いい雰囲気をかもしだしてます

バシュロンと言えばパテック

中でも魅力的なアニュアルカレンダー

おとなしめの印象のパテックですが やや派手めでも実に美しい40mm径の

ムーンフェイス付きのこのローズゴールドモデル 有ったのですね

こんなパテックもいいなっと

20170912004611d24.jpg20170912004623400.jpg

今チョット 変わり者の多いフランクミューラー

しかし 原点回避 やはりこの辺りのトノーカーベックスがべすとかと

fr835.jpgfr835-1.jpg01x4frau0001-1.jpg01x4frau0001-2.jpg

まだまだ現行品であるみたいです

やはり 美しく華やかで個性的です

チョット正規品は高すぎで この辺りは汎用ムーブメントなので

外部部品交換等以外なら修理可能ショップ多いです

最後に タマタマ入ったブチックで手元で見せてくれた

大きなストーリーの有る素晴らしいヴァンクリフ&アーペルの

とんでもないパリの星座の移り変わりが分かると言う美しい一本

そのストーリーの一場面のレディースウオッチ

素晴らしい出来です。。。。。!が お値段も凄い(゚△゚;ノ)ノ

まあ こんなのもあると 流石です ヴァンクリフ&アーペル

V1_25.jpg20110121_1614332.jpg20170912013627df3.jpg20170912014006cc8.jpg

ホントに芸術品です

ココの宝石も素晴らしいですが 時計がこんなに良いとは

マアもちろん見るだけです(笑)

まだまだ有りましたがこの位で チョット風邪ひきました お大事に(笑)



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?