ジョイサウンド全国採点 この二日間!こんな感じでした
20170904071151728.jpg

ジョイサウンドカラオケ全国採点

主にこの二日間 まあ一般的なユーザーで有ります僕が

マア どんな採点の取り方 歌った回数 どんな歌かな? 辺りを

チョット角度変えてみてみます。。。面白くはないかも?です(〃ノωノ)

まずは最新の歌唱履歴です

ただここは 画面が出ず止めたのが今回多かったです 雪の華 M 小椋圭等

まあ 思い付きで脈絡もなくバラバラです

20170904070110fd1.jpg

主にこの二日間 1位ないしは95点以上のはこの辺りでした

20170904065301666.jpg2017090406531796b.jpg20170904065346ca1.jpg2017090406540485b.jpg20170904065331743.jpg201709040654235c5.jpg20170904065453c78.jpg201709040657257bd.jpg20170904065745b65.jpg20170904065758519.jpg20170904065827b10.jpg201709040658429e1.jpg

雲上人 強豪の多い裕次郎さんやはるみさん

95~96点だしてもやはり何となく6位が多いです(*´v`)

マアしかし 95点オジサンです

次に 採点履歴 どんな曲を何回歌ってどうだったかを表してます

表の下から上へと順番です

主だったところ拾ってみました

20170904065942727.jpg2017090407003886f.jpg

はるみさんも 裕次郎さんも1~2回のトライのみでまあまあと

これは 上が強すぎてまあこの辺でと諦めが有るのでしょう(笑)

かと思えば妙にダカーポ 特に結婚するって本当ですかが

獲れるかと思いきやダメで 変に頑張ってる(/∀\*)

サウダージも同じくでした

20170904070053838.jpg20170904070014e6c.jpg

振り返ると面白いです

せっかく 色んな表がついていますのでご自分のも御参考に

意外な事にお気ずきになるかもです  歌い過ぎないように お大事に


チョット追加で 履歴にあって歌えてない歌 天城越え M お七辺りを

今日4日追加歌いました  人気曲天城越えやはり6位でした(笑)

2017090415163661d.jpg20170904151650c11.jpg2017090415170569c.jpg20170904151728c25.jpg

苦手の Mがまあまあでお七はまだまだです



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06(Wed) 20:37

Edit | Reply | 

ドクターK

う~ん!!

今晩はです

LDHとCPKは別ですよ(笑)相関はしますがCPK単独上昇かを見ないとね
結局今何服用でした?
肩こりはマッサージの腕次第かと(笑)
すっきりするのも何かと有りますよ。。。。。!たぶん服用有ったかと?
ガナトン ガスモチン アコファイド辺りです(笑)
コメントも嬉しいですが 込み入った話なら直アドレス 僕しか見えないメールで送ってもらえれば(笑)
詳しい話しやすいかと!?

2017/09/06(Wed) 21:36

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06(Wed) 22:53

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: タイトルなし

そうなんですよね(笑)

非公開のお返事なので 込み入った詳しい話がチョットしにくくって
マア こんなお返事で良いのでしたら 何時でもコメントお願いいたします
お役に立てれば 凄く嬉しいですe-376

2017/09/07(Thu) 00:39

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/08(Fri) 21:34

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: ネーミング

こんばんはです(*'▽'*)コメントいつもありがとうございます😊

ご心配無くです(*'▽'*)以前より痛めておりましたから(笑)
やはり バイブレーション荒いと!

妻が加代子 娘がなぎさで コードネームです 単純❗️ (笑)
ps3から4に変えた辺りで 変えました
確かに趣味は多いです(*'▽'*)
写真はFacebookの友人作品の中からとか Googleで適当にとりこんでますよ(笑)
自撮りは少ないです(*'▽'*)
後半戦では何歌いましょうかね?

2017/09/09(Sat) 00:59

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09(Sat) 22:32

Edit | Reply | 

ドクターK

枝雀師匠最高!!

今晩はですv-354

それは緩い薬ですが効く時は効きますと(笑) でも良かったです
確かにあちこちでお見かけします(笑)
飴は好きです ソフトエクレアとか ウエルタース辺りが好きです
コードネームはそうです(笑)その歌手さん僕は苦手です(笑)

枝雀師匠は僕が知る限り上方落語最高の師匠です
米朝と枝雀 最強の師弟でした 生きてはったら 今頃4代目米朝かもです(笑)

2017/09/09(Sat) 23:30

Edit | Reply | 

What's new?