チョコット政治を!!
20170903235920045.jpg

我々素人が政治の事詳しくは解りません

表に出ないところで色々と折衝していると聞いてます

そりゃ 解るわけないです

しかし 後世の子孫のためにちゃんとした国家を作る政党 政治家を選ぶ

選挙権は我々の手に有るのですから その気に成れば変えれるんだと

今回民進党。。。旧民主党の代表選挙が有りました

マア妥当なのか 前原さんが当選

しかし現職国会議員票 8票が白紙だったと

これは かなりの問題だと

又民進党が分裂するのではないかと

マア元々寄合所帯 左から右までずらりと

マア 自民党も寄合ですがね

ただし 内部の抗争は民進党が激しいと聞いてます

元政権政党 現野党第一党で有ります党に国民の期待は大きいかと

なんやかんや言っても国会内の力は数がかなり物言うと

どうまとめていきはるか 見ものです

自民党辺りも 安部首相の色んなスキャンダラスな問題

質 品位の悪さ もちろんちゃんと政治してくれれば良いか

いや 良くないです

やはり国民の代表 世界にも通じてます 品よく質よく誠実にです

20170904002603ee1.jpg

2大政党に任せればいいのか 政治をです

いやあ どうなんでしょう

基本僕は無党派です

ダメ官僚をちゃんと管理して しっかりと政治してくれる党があれば

応援するのですが どこも人材不足です

特に見てますと 周りもって年齢順に大臣になってる人が多いです

マアのうのうと 大臣になってからその関連したことを勉強します

てな事を言ってた大臣多かったです

コンな者が 海千山千の官僚を抑えれるはずもなく

ある程度スペシャリストを選ばないと どうもならないです

2大政党にとって代わる政党はみあたらないですが

やっぱり大阪 橋下維新に期待していた時期も有りました

ココも力不足特に人材不足かナット

橋下さんが10人くらいいれば面白いかと

大阪選出 サラブレットの東さんに期待してまっす

公明党は自民党にくっついてメリットがあるのかどうか

いちばん庶民的な党でなくてはならないはず

若干期待

後は推して知るべしです

そのうちまた選挙が有ります

どこの誰を応援するのか 凄く難しいです

一度派手に政党解体して 小泉さんの息子や橋下さんとか

志近い者同士であたらしい政権造るっと

信頼とパワーが必要です

でもそのくらい 荒療治が必要ですね

子供たちの未来のために  頑張りましょう  お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?