ジョイサウンド全国採点 折り返し 何だか又雲上人が?
201709010048452fd.jpg

ジョイサウンド全国採点も折り返し

相変わらず 人気曲上位は混戦です

人気ベスト6見てみましょう  1位から順にです

20170901004639441.jpg20170901004652414.jpg20170901004704946.jpg2017090100471885d.jpg20170901004730dbe.jpg20170901004744c19.jpg

相変わらずレイちゃんパウロさんご夫婦が強いです

更に niruteruさん メントールさん オッとMashiroroさんが頑張ってます

Gaiaさんも顔見ます

さらに hilandさん Sugitakuさん このお二人もかなりのレベル

マア 次から次へと雲上人が現れます

この辺りは 知らない歌が多くて参加できません(笑)

全部は見てませんが 100点出した人居ますかね

僕の方は相も変わらずで どうしましょうかと(ノ´▽`*)b☆

音程合わせとバイブレーションのせいか 肩から首の張りがひどいです

ヤッパ年のせいかナット

ややカラオケのペースダウンです

ココ暫くで 何を歌ったわけでもなく。。。。。。!?

新しいジャンルに挑戦したわけでもなく。。。。。。!?(*´~`*)

96~97点以上出たわけでもなく。。。。。。!?です

何となく森進一さん

20170901081445680.jpg20170901001940ed3.jpg20170901001758172.jpg20170901001924bdc.jpg

マア代表曲 点数は別にして一応ゲットと

このジョイサウンドするまでは歌ったことなかったです。。。。。! 不思議!

子供の頃よく わざとしわがれた声で遊んでいた記憶があります

夏なので サザンと。。。。。!やはり難しいです

冬の歌獲れたくらいです  でもやはり我々世代ユーミンと並んで神でした(笑)

20170901001742107.jpg201709010806479c6.jpg20170901003626922.jpg2017090100341528e.jpg201709010039569d3.jpg

マア エリーはパウロさんの点数見てで上出来です

白い恋人は マア相性が良いのでしょう でもこの歌大好きです

マイベスト 佳祐です

ひとつ面白かったのは 採点ボードでパウロさんハルパギさんkoyokosan達が

気候の挨拶をしてるのが有りました! 楽しくて良いですよね

201709010035236a1.jpg

最後にやはり95点オジサンで締めます(笑)

恋人よ リベンジ 大和アップ等も これは1位狙いに行きましたがダメでした

目新しいのはマイレボリューションか 初ではないですが

この難しいのを 皆さんやはり高得点で歌ってはるのが素晴らしいです

ホント 息切れします(笑)

20170901001955c0a.jpg20170901001702047.jpg2017090108070991a.jpg20170901001723309.jpg2017090100162305c.jpg20170901003503456.jpg

首痛めそうでバイブレーション強くできず ほんの暫くはカラオケのんびりと

それでは ( ´Д`)ノ~バイバイ愛by ヒップアップ  お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!


関連記事

Comment 0

What's new?