ビトンのi‐phone コネクテッドウオッチとニューバッグ!!素晴らしい!ウーンどうでしょうか?!
20170831101047134.jpg

先日 ナンバ高島屋に行った際にビトンのショップに時計見に行きました

マア大きいショップで バッグ等もたくさんありウインドショッピングしてました

そこで見かけたのがこの時計でした

女性スタッフが丁寧に応対していただき この時計詳しく知りました

パッと見はターンブルーです

20170831081810bf1.jpg

これ全て普通のターンブルーに見えますが 実は液晶画面で好きな文字盤が

出せるのです 凄い!!

その数はかなりで ベルトもワンタッチ交換しやすく

機種も豊富で単にファッションアイテムとしてもファインです

2017083108184697c.jpg20170831081827f71.png201708310817559fe.jpg20170831081900078.jpg

モノグラム仕様もあり お洒落ですね

二つ目は充電器です

これと i-phonとセットして通信 ライン face book 等様々なメディアが

お手元で見られ その他色んな機能がついてると

居てレり尽くせりで 約30万円

お値打ちかナット ちょっと高いですが

ココで 1つ大事な説明が有りました

今のところ バッテリーの寿命が2~2.5年位で交換修理できるかどうかが

不明であると

つまり 使い捨てになる可能性が有りますと

そこが ウーン!!ですね

即買いかと思いきや 熟考となりました(。-_-。)

20170831101035a8c.jpg

ついでに 新作バッグ等 良くは解りませんが新しいタイプが続々と

見ていて気になったのはこの辺りです(笑)

louis-vuitton-ドゥブルv-ハイエンド-バッグ--M54439_PM2_Front20viewlouis-vuitton-シティ・スティーマー-mm-トリヨン-バッグ--M54314_PM2_Front20viewlouis-vuitton-シティ・スティーマー-mm-トリヨン-バッグ--M53014_PM2_Front20viewlouis-vuitton-ヴォージュ-モノグラム・アンプラント-バッグ--M43739_PM2_Front20viewlouis-vuitton-カプシーヌ-pm-capucines-バッグ--M54663_PM2_Front20view20170831081955e20.jpglouis-vuitton-ツイスト-mm-エピ-バッグ--M54722_PM2_Front20viewlouis-vuitton-ツイスト-pm-パテント-バッグ--M54728_PM2_Front20view

モノグラムを少し配した物から エルメスぽいの 織物の様なの等々

まだまだ有りますがきりがない位です

デザインを大きく変えてから非常に良くなってます

御1つ如何でしょう ご主人におねだりも良いかナット

メンズやシューズも充実でした

気温動いてます  お風邪ご用心です お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?