ジョイサウンド全国採点  95点オジサンです!!
20170822005358aaa.jpg

前回ブログアップしてまだ3~4日しか経ってません

今回は 名実ともに 自分で命名した95点オジサン でした

ホント93点 94点台有りますがホントそうなんです

で96点以上も一切出ずでした

前回の洋盤も同じくで ホント進歩が無いです(笑)

定番 レアー 色々歌いました

前回ブログアップ以降の分です 歌った順です ランクは変わってるかもです

20170821162321ad5.jpg20170821162333e9b.jpg20170821162344f6d.jpg201708211623568e7.jpg20170821162407e33.jpg2017082116241923e.jpg20170821162505e45.jpg2017082206290929d.jpg201708211625278b8.jpg2017082116255358f.jpg20170821162605e1b.jpg20170822004333f4f.jpg20170822064726db3.jpg

マア 95点台の嵐

まあ 定番が多いですが まずはユーミンのノーサイド

この物悲しい曲 初めて95点越えでした

次に 前回のバージョンご存じの方ならばと 地上の星

何回か1位獲りましたが何故か歌えなくなりました

今回 青空さんリクエストお勧めもあり 涙そうそうと 宇宙戦艦ヤマトの3曲

まだまだですが 地上の星やや復活かと

涙そうそうも95点越えも15位と厳しいです(*ノ∪`*)

ヤマトはまあまあの3位でほぼ95点 まずまずじゃないでしょうか

201708220646221ac.jpg

ここらあたり見ますと パウロさんが強いのがよく解ります

SAY YES も善戦するも追着けそうには無いです

次に 95点は獲れなかったですがまずまずと

20170821162430425.jpg20170821162453547.jpg20170822064651ab8.jpg2017082206463844b.jpg20170822064743743.jpg

ひばりさん それぞれの曲はもう少し伸ばしたいかと

恋人よ 凄く良い曲です  

間違ってniruteruさん越えてしまいました(笑) 風前の灯と

kiyokosan リクエストのABBA DANCING QUEEN

kiyikosan 流石です  これもお初ならばマアマアかなっとです

2017082200534086e.jpg

苦手なバイブレーション 続けたら何か首筋が張って痛いです(*ノ∪`*)

1個前のブログの事もあり 目が覚めてこのブログ書いてます。。。寝不足

これから何歌おうか考えます  寝不足は体に毒です(笑)。。。お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23(Wed) 17:01

Edit | Reply | 

ドクターK

ビブラート

今晩はです

まあ 滑らかさとビブラート 特にビブラートを必要のないとこでも
バンバン入れれば良いと
一応非公開ですから この辺りまでですか(笑)
でもこんなアドバイスです(笑)

雲上人 誰かお解りでしょう(笑)

次何歌いましょう?
岡本真夜 今井美樹 大黒摩季。。。苦手なとこです(笑)

2017/08/23(Wed) 18:50

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23(Wed) 20:44

Edit | Reply | 

ドクターK

正解です

!(^^)!ピンポーン!

2017/08/23(Wed) 21:04

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24(Thu) 20:57

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24(Thu) 22:04

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: 年代別アルバム

今晩はです

倍賞さんのが無いですが伊藤さんのは有りました
流石です満点!!
僕はこの歌殆ど知らないです(笑)取りあえずメロデイー確認しながら歌ってみました
良い歌ですね
もう一個の方は無いですね
この辺りの年代の歌は僕らでもあまり知らないのが多いです

でもいい歌たくさんあり又情報戴きたいです(笑)
チョットずれるかもですが愛と死を見つめてとか 再会とか 寒い朝とか 良いですね(笑)

2017/08/24(Thu) 23:13

Edit | Reply | 

ドクターK

マッサージ

今晩はです

温熱療法的な物でしょうか?
温めるなら良いかと思います
マア温めのお風呂に肩までゆっくりとですかね(笑)
周り気使い過ぎでは?(笑)

チョット前からバイブレーションやり過ぎて僕も肩こりひどいです
後は歯のかみ合わせは如何ですか?

良い感です!!(笑)

2017/08/24(Thu) 23:35

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/24(Thu) 23:56

Edit | Reply | 

ドクターK

大丈夫!!

どういたしまして(笑)

カラオケは体にいいですよ(笑)

2017/08/25(Fri) 01:20

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/25(Fri) 04:01

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: 愛と死を見つめて

v-278おはようございます

そうですね TVと映画とは別で有りましたからね
何か懐かしい昭和の良い香り 思い出しました

確かにチャンネル権 親が持ってました(笑)小百合さん可愛かったです 和泉雅子さんも(笑)
間違っても11PM見れなかったです(笑)
このジョイサウンド アレ?という曲が入ってないですね
マア 大人の事情があるのでしょうね(笑)

2017/08/25(Fri) 07:35

Edit | Reply | 

What's new?