ジョイサウンド全国採点!!チョット海外へ!?
2017081709421102d.jpg

ジョイサウンド全国採点も やっと中盤に入ったところです

レイちゃん パウロさん夫婦が絶好調です

それに niruteruさん メントールさん halpagiさん kiyokosan

あらら? Gu-Gu-GANMOOさんがじえじえじえ~~~さんでない!!

という事で 海外へ(*´~`*)

と言ってもそんなたいそうでない 好きな曲を少しだけ

雲上人が来る前に+.(*'v`*)+

私達の時代はこのデュオでしょう チャゲアスではなく

サイモン&ガーファンクル

代表曲3個です

20170817221909951.jpg201708172218515f3.jpg20170817221835501.jpg

まあ 久しぶりですが 曲そのものは昔嫌というほど聞いてましたから

ココもやはり95点おやじでした

何か牧歌的な感じの穏やかな曲が多くて 爽やかでいいですね

後はカーペンターズ ビートルズ イーグルス等です

20170817222049c12.jpg201708172221599f8.jpg20170817222036405.jpg

このホテルカリフォルニア 大好きなんですけど全然点数伸びません

何方かお手本お願いします(#^.^#)

それとkiyokosanから頂いた宿題リクエストでしたが 北の国から 

これも点数のびなかったです(〃ノωノ)  もうちょっと頑張ります

20170817220745ad3.jpg

20170817222134b67.jpg

がらりと変わってジャパン 熱唱2題曲とフォークの租得意の二人です

取りあえずゲットと これら2曲ずつですが 大好きな組み合わせです

20170817222306e2e.jpg2017081722223722b.jpg20170817222254ddc.jpg2017081722214760e.jpg

赤色はhalpagiさん越えで よかよかです

続いてこましな曲コーナーです  また勝手なコーナー!!)

登紀ちゃんとひばりちゃんです

いつの間にかこの両巨頭 得意分野に成りました(笑)

201708172218184e0.jpg201708172343022ec.jpg20170817231215cc9.jpg20170817221656e37.jpg


最後に立ちはだかるGANMOOおやじです(笑)

20170817222344d15.jpg20170817222357708.jpg201708172343136f9.jpg20170817234324bfc.jpg

さあ 今回はこれから何歌いましょうか?

青空さん お勧め無いでしょうか 緑にむかって というブログです

昭和歌謡中心にとっても面白いです 見てください

今日から仕事です  お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 8

青空

歌の上手な人はイイですネ🎵
楽しく発散出来て・・・
私も何度かカラオケ🎤を挑戦したけど上達 ムリ ムリでしたヨ~ (;´Д`)🎵

ウ~ん? 「涙そうそう」「宇宙戦艦ヤマト」「地上の星」などはどうでしょうか?
一緒に先生と ‟デュエット” なんてしたかったナァ~
でもそしたら一気に点数が下がってしまいますネ 

 高得点 頑張って  \(^o^)/

2017/08/18(Fri) 00:51

Edit | Reply | 

ドクターK

地上の星

こんばんはです

早々に コメントありがとうございますv-278
この3曲は大好きです
たまには歌います。。。。。!
というのも(笑)前のバージョンで良く歌い過ぎました
特に地上の星は大得意で 全国採点1位何回も取りましたが
何故か今歌えないです
でも再挑戦してみます  大和と共に!!(笑)

2017/08/18(Fri) 01:16

Edit | Reply | 

kiyokosan

リクエスト

こんばんは、北の国から 歌ってくれたんですね。
ありがとうございました。
私も、歌って見たのですが 途中から疲れて 挫折しました。
ざわわ と同じ感じです。

海外バージョン ランキングみましたよ。
カーペンターズの SING 私も好きです。
ABBA はどうですか?
私は Dancing Queen が好きですけど。







2017/08/18(Fri) 22:16

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: リクエスト

こんばんはですv-339v-340

北の国から 確かに長いですe-343(笑)
そんなに難しくないかと思いきや 点数伸びなかったです
でもいい歌ですね

その昔 カーペンターズ サイモン&ガーファンクル ビージーズ等憧れでした
ABBAも良いですね ダンシングクイーン 最高ですが歌ったこと無いです
やってみましょう(笑)
シカゴの25or6to4 歌おうと思いきやニューバージョンでした
ブログにも有りましたが ホテルカリフォルニア お手本お願いいたします

今日も1日本職忙しかったです ホント病んでる人多いです
カラオケすれば病ぶっ飛ぶ!!治療法にジョイサウンド取り入れましょか?(笑)

2017/08/18(Fri) 23:35

Edit | Reply | 

kiyokosan

お手本?

こんばんは、私が ホテルカリフォルニアを歌うのですか?
すみませんが、お手本にはなりませんよ

初めて 歌って見ました
私には無理ですね

ABBA 歌ってくれたんですね ありがとうございます

私も何曲か 洋楽 歌ってみましたけど
なかなか 点数取れません

エイゴワカリマセン


2017/08/20(Sun) 22:01

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: お手本?

今晩はです!!

失礼いたしました(笑)v-435v-436
初めてでしたか 

でも 流石です SINGやS&Gの曲高得点ですね
付いていけません(笑)
僕も英語は得意ではなく 良く知ってる歌は英語で歌いますが
余り知らないのは殆どがハミングです(笑)

さびのとこだけ。。。。。。!?英語テノも有ります(笑)

しかし kiyokosanの点数もすごいですが レイちゃんパウロさんご夫婦 niruteruさん Yunaさん辺り
圧巻です!!
今回 何歌って行きましょうかね?合唱?童話?アニメ?
クラシックなんてどうでしょう 日本語で(笑)

2017/08/20(Sun) 23:05

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22(Tue) 22:19

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: そうでしたか!

こんばんはです(*'▽'*)
そうでしたか!やはりそれ用のテクが有るのですね^_^
バイブレーションは強制的に入れる時もあります
シャクリは解りません?
いや やはり僕も普通が多いですが 歌詞の知らんのやメロディーラインのややこしいの テク使います(笑)
非表示なんで この辺りで(笑)また コメント お気軽にお願い致します(*'▽'*)

2017/08/23(Wed) 00:37

Edit | Reply | 

What's new?