最近の輸入車の流れ!!C-CLASSのホワイトの多い事!!
201708160740006f0.jpg

家の近くの帝塚山 塚西界隈で信号待ちしてますと

前とか通る車で新しいメルセデスのC-CLASS セダンワゴン含め

ボデイー色ホワイトの多い事

僕も実際見て乗ってきましたが まあ良い車です

乗り心地 内外装等ファミリーユース ビジネスユースに申し分無いです

20170816084251b07.jpg20170816084316ba1.jpg

しかし これだけ多いと見ていて飽きます(*ノ∪`*)

色んな綺麗なカラー選べるのにと

まあ 他の車種は最近とてもカラフルになりましたが

やはりメルセデスは ホワイト シルバー系が多いかナット

マアチョット輸入車の現状見てみますと メルセデスがメーカ別トップでした

車種別では ミニがトップで ずっとトップでしたワーゲンゴルフが2位

3位がこのメルセデスC-CLASSです

20170816115548fbe.jpg20170816115600a59.jpg201708161156140da.jpg

因みに後は国産車ランキング 全体の登録台数の遍歴です

全体的には減ってますが 輸入車は増加傾向です

輸入車で国産メーカーの名前が有りますが 海外生産逆輸入でしょう

上位4位まではやはりドイツ車 4大メーカー揃っています

自動車大国のアメリカ車は如何したのでしょうね

昭和の昔 キャデラックなんざ高嶺の花

トランザムやマスタングにあこがれていました

2016年にあのフォード社が日本市場より撤退

GM クライスラーも苦戦中です

201708170029489e8.jpg2017081700301177f.jpg

201708170059085e0.jpg20170817005943624.jpg

そういえば アメ車買ったてな話何年も聞いた事が無いですw(゚o゚)w

2017081607373330f.jpg

僕も免許取って40年経ちます

別のシリーズでも有りますが そこそこ色んな車乗ってきました

デ!今後どんな車に乗りたいか

取りあえず今のBMW420iスタイルマスターに非常に満足してます

このままだとBMW乗り継いでいきそうです

20170817012945c04.jpg201708170129207da.jpg

密かに期待してるのがお洒落なフランス車 

シトロエンかプジョーが大化けして とってもオシャレで尚且つ

アグレッシブな車を開発販売することを期待します

2017081701405614b.jpg20170817014015d22.jpg

国産車では最近シェアーを大きく伸ばしてる マツダ スバルに期待です

アテンザやレボーグ 特にスバルがドイツ車テイストで今後が楽しみです

インプレッサ系の車 一度乗ってみたいですね

20170817081629105.jpg20170817082651a6d.jpg20170817083352657.jpg2017081708340759b.jpg20170817083432943.jpg20170817083543ccd.jpg201708170834197a7.jpg201708170834453a7.jpg

スバルは車種が分かりにくいので ネーム入りにしました(* ´ ▽ ` *)

ヨーロッパでは ガソリン車の規制が厳しくなるのか難しいです

後何10年後か ガソリン車が無くなるかもです

マア こちらも居ないでしょう((^∀^*))   お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?