ジョイサウンド全国採点 始めから絶好調のお3人!!レベルアップ!!
20170805085409701.jpg

新しいバージョンが始まったばかりですが かなりのヒートアップ認めます

またまた雲上人 以前にお見かけしたような  カムバックですかね

それと 結構スロースターターのkiyokosanがダッシュ

素晴らしい得点の連続で最早名実ともに雲上人に

更に お友達になりたい(笑)ai-125さんも得点アップでダッシュです

後はお決まりのメンバーさん パウロさんは特に絶好調かと 

1日で情勢変わりますから1昨日の記録元に記事書いております

僕の方は相変わらず95点オジサンです

久し振りの歌とかプチ挑戦でした

ユーミンのこの歌は前のバージョンでよく歌ってました

細川さんのはランキングボード100に有ったので取りあえず歌おうかと

2017080610060480d.jpg20170806025649cc2.jpg

久し振りとほぼ初めてでは マアマアかと

後はボチボチ始めようかと思ってボード開けると

まずkiyokosanがあちこちにエントリー また点数の高い事

附いていこうとしましたが 無理でした(´∀`*;)ゞ

20170806025801167.jpg201708060255516de.jpg2017080423525953f.jpg20170804235103fd6.jpg20170804235042df6.jpg

まだまだテレサとかいっぱいあります

次に このバージョン最初の頃よくお見かけした 雲上人の

Yuna_Evolutionさん 凄い点数です アッパレです

20170806025904c33.jpg20170806025457427.jpg20170804235338292.jpg

ほんの3例です イッパイ有ります

ai-125さんも早々とパワーアップです

20170806025846d80.jpg201708061356127d8.jpg

まだまだ有りますがマアここまでで

後は僕ですが もうイッパイ出ましたね(*´~`*)

ホント進化のない 95点オジサンですは(*ノェノ)

今回はなんか考えます 加点の方法 発声法

取りあえずこましなやつを幾つかです

20170806025736c4c.jpg2017080423520749b.jpg20170804235225767.jpg20170807152736e8c.jpg20170807152938a02.jpg


マア何時もどうりで 面白くも何ともありません

また新しい雲上人現るでしょう 見守っていきます

RSウイルス細気管支炎 大流行中です お大事に



にほんブログ村
(*'▽'*)ココをクリックしてネ!

関連記事

Comment 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10(Thu) 21:23

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: はじめまして。

今晩はです!!

コメント メッチャ嬉しいですv-278
お待ちしておりましたv-435v-436

非公開なのでさらりとですが そうなんですか!?
お坊ちゃまだったのでしょうか?
僕と好みの歌非常に似ていますから 点数ははるか彼方ですが!!
皆さんで色んな情報意見等 交換出来たらもっと楽しめるかと
ブログ 何やかや書いております

何方からか 解ってしまいそうですが?
また 歌に関しては僕はモチロンド素人です(笑)
色々教えて頂きたいです

それ以外のコメントもお気軽にお願いいたします
わけ合って 前バージョンよりブログ書かせて貰ってます(笑)
今後ともお友達でお願いいたします

2017/08/11(Fri) 00:27

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12(Sat) 00:05

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: ジョイサウンド

こんばんはですv-280

相談事はこれが本職です(笑)
何時でもご遠慮なくお願いします

ランキングはブログ書くためにチエックちょこちょこしてます
そうなんですよね!!ブログ書いていて一番のご褒美が ジョイサウンド全国採点
エントリーしてる人からのコメントなんです(笑)
凄く嬉しいし 今も交流があり楽しいです
もっといろんな人からいただけたら嬉しいです

モチロン ジョイサウンドのブログ エントリーしてない人でも大歓迎です
一般のブログも どなたでもお気軽にどうぞ
ただ一つだけ 前回のバージョンのメンバーさんが 薪ストーブさん以外音沙汰無いのが
ちょっと寂しいかなっと
まゆゆさん オン六師匠 コメリンちゃん shirukoshirukoさん レピン兄弟さん等々 是非コメント待っております

このバーションでのコメント お待ちしてます 皆さんでご意見交換等々楽しくしましょう
次はどなたでしょうか?(笑)楽しみです
投稿者さんもよろしくお願いいたしますv-435v-436(笑)

2017/08/12(Sat) 00:47

Edit | Reply | 

What's new?