ジョイサウンド全国採点!!今回のまとめ。。。。。。!?97点の壁(笑)
20170729040444116.jpg

夏休みに入りました(* ´ ▽ ` *)

夏風邪や体調悪い人が多くて本業が忙しく あまりカラオケができてないです

今回のジョイサウンド全国採点も 数日で終わります

全体的にはレベル凄くアップしていて 97点以上出せるいわゆる雲上人

勝手に呼んでますが ( 適当に呼ぶな )

わんしゃか増えました

解りやすいのは テレサテンさんのつぐない。。。。。!

まあ 凄い点数です 

それと印象第一がこれ!! 99点台の争いです

2017073100064848f.jpg20170729082220077.jpg

マア 凄いですね!! これが真の全国採点ですね

ココに前回ご紹介した いお桃さん 御馴染みのじえーじえーじえーさん

なはははははホント やってられませんは

人気曲はさておいて(笑)

好みの歌だけ歌ってます。。。。。?

というより 新しい歌が知らないだけなんです(#^.^#)

チョット勉強しないとね

しかし 普通に歌ってどうしても97点以上は出せません

出そうなのをひつこく歌えばいいのかもですが 面白くないです

今回も96点台思い出してもこの辺りです

20170729033648111.jpg2017072923315399f.jpg20170729233555112.jpg

相変わらず95点オジサンです(〃ノωノ)(〃ノωノ)

雲上人のYOU TUBE 探してもわからずで何方かアップしてますでしょうか

生歌声聞いてみたいです

情報あればお願いいたします

更には 今回もでしょうが コードネーム niruteruさん ai-125さん


Mashiroroさん aoki555777パウロさん ホントご一緒することが多いです

おそらくは同年代なんでしょうか?  お話聞きたいです

ほんの数例です イッパイ有り過ぎて(笑)

2017073011343577d.jpg20170730104039c09.jpg201707301057223de.jpg

後はここ数日忙しくってあまり歌って無いのであまり成果は無いです(´;ω;`)

沢田研二さんの名曲 さっきのカルメンさん 若干伸びたサウダージ位です

201707290337073db.jpg20170729033722cea.jpg20170729033742c17.jpg20170731000632ba3.jpg

激戦テレサ。。。。。!この歌歌ってみましたがこれはまあまあでした 

20170731000724cf2.jpg

後2日有りますがあんまり変動が無いようです

次回何を目指そうかと考え中ですが 何も浮かびません(*´~`*)

声潰さぬように お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
最終日  少し歌いました

つぐない 再々挑戦ですが激沈も順位上げる 

翼をくださいも点数アップ でも96点

あとは 今回から歌ってる悲しみにさようなら

やっぱり95点。。。。。!  マイペースの東京 くらいです

2017073114413882a.jpg2017073114415356e.jpg20170801020427d8c.jpg20170801020441cfd.jpg20170801020400b96.jpg

今回は終了です
関連記事

Comment 4

kiyokosan

ランキング

こんばんは、8月になり ジョイサウンド リセットしましたね。

コメント見ましたよ。

ビックリしました。

テレサテンは、人気がありますね。

これからも、マイペースで行きます。

さだまさしさんの、北の国からって、どうですか?

リクエストしていいですか。

楽しみにしてます。



2017/08/04(Fri) 23:15

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: ランキング

こんばんはです(*'▽'*)

早速のコメント ありがとうございます😊
本業が忙しくてブログ自体がかけてないです(≧∇≦)
今ブログネタ仕込んで kiyokosan 絶好調の記事書こうかと!

書き始めます(笑)
今回は 始めから凄いですね
古い点数表あるので 比較も面白そうなんで ネタにします
お楽しみに(笑)

2017/08/05(Sat) 00:08

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05(Sat) 00:56

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: No title

あ?らら!
そんなご心配なくm(._.)m
aiさんや 色んな方々お出になりますから(笑)
いつもの如く!です!

ただしメインはメインです!(笑)

2017/08/05(Sat) 01:10

Edit | Reply | 

What's new?