阪神ヒンダーズ!!面白くないです プロ野球!!
201707271058325c9.jpg

ホント 最近も相変わらずテレビ見ないです

やはり 野球特に阪神タイガースファンですが マジ面白くないです

マア盟友巨人軍も同じ様ですが 打線がひどい 面白くない

まずは大砲不足 スターおらずです

因みに今日の先発メンバーの今季ホームラン数足すとナント9人で20本

広島のエルドレッド1人にも及ばないです(現在22本)

長い事元中日 大リーガーの福留が4番を打っていました

今日の先発メンバー見ても地味な事です

スター性からみても ホント魅力ないです

俊介 北條 大山 ロジャース 中谷 鳥谷 大和 坂本 岩田

この9人です

なんかバイプレーヤーばかりで主役のいない映画みたいなものかと

20170727105914e99.jpg

ピッチャーはメッセンジャー 秋山 マテオ辺りは頑張ってますが

看板の藤浪 能見 岩田辺りが出遅れていてイマイチです

これもつまらない要因です

別の角度から見ますと テレビの視聴率はメディアの細分化等で下がり

観客数も減っているかと思えば 大分以前からは減ってますが

ここ2~3年見ますと以外に増えてます

特に強くなった広島などは かなりの増加です

これはイベント等々で球団の努力の賜物と思われてます

決して野球が面白くなったわけでは無いと考えられてます

20170728000414aac.gif20170728000528cc6.gif20170727110019c38.jpg20170727105952f45.gif

マア最近になって若手ルーキーの登用が多く 金本監督が

若い新しいチーム作ろうと頑張ってるのは解りますが

やはり大砲不足は否めず

早急にできないかとは思いますが期待します

20170728002022b06.jpg

一方で パリーグ ココはやはり意気の良いピッチャーが多くて楽しいです

ダルビッシュはメジャーリーグ 大谷は故障ですが大丈夫です

楽天の則本筆頭に松井 西武菊池 ソフトバンク東浜 千賀 岩寄

オリックス 黒木等々中々いいですね

何度も期待しますが あのワクワクする様な楽しいプロ野球

是非また見たいです 金本さんお願いしますね



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?