またまた クリニックの可愛いスリッパ達!!チョット買い過ぎた!!
20170723033501746.jpg

最近もチョコチョコいきますが 新世界メガドンキー

ホント 色んなものが有り良いものが安く買えます

クリニックのスリッパも定期的に入れ替えていて 古いのは捨ててます

ココと津守のファッションショップしまむらで お安く色んなスリッパ

主にキャラクター物 サンリオかディズニーキャラが殆どです

20170723033440502.jpg

今回も主に夏用 スリッパの先が開いてるのを探しました

今回も 大人用もキャラクター仕様にしました

なんか2店舗行くと色んなパターンのスリッパがあり 

1種類1足か2足にしました サンリオかディズニーキャラが殆どです

定番のキティーちゃん マイメロ ミッキーからトーマス トイズストーリなど

可愛いどころ満載です

20170723021152d42.jpg20170723021219ce2.jpg201707230148033f8.jpg20170723014835427.jpg201707230145497ad.jpg2017072301461332c.jpg20170723021021688.jpg20170723021041ad3.jpg20170723021124db0.jpg20170723021139e97.jpg20170723014354859.jpg20170723014411337.jpg20170723014314f50.jpg2017072301433892f.jpg201707230142352fc.jpg20170723014254dbd.jpg

大人用では 定番のミッキードナルド変化型 スヌーピーバリエーション

サンリオプリン  珍しいとこでは チキンラーメンてのも有ります

201707230141028b8.jpg20170723014131ad0.jpg20170723014504cd3.jpg20170723014526178.jpg20170723021055733.jpg20170723021110c2a.jpg20170723015240bd3.jpg20170723015221927.jpg201707230209540a9.jpg20170723021008027.jpg20170723014003f6b.jpg20170723014044442.jpg2017072301531250f.jpg20170723015328ae3.jpg20170723020919833.jpg20170723020939c95.jpg20170723015137e4d.jpg2017072301515997f.jpg2017072301463831b.jpg20170723014707e44.jpg

予備も含めて秋までの分ですが マア色んなのが有ります

チョット買い過ぎましたか(ノ´▽`*)b☆

流石に大人の方は無いですが 子供達は若干取り合いになることも(´∀`*)

キャラスリッパがあるとクリニック入ってきた時のお顔が明るくなり

診察をする雰囲気も楽しく緊張感が減ります  今後も続けていきます

帯状疱疹 何故か流行中です  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 2

青空

毎日のお仕事お疲れ様です

手足口病が流行り、先生もお忙しかったですね!
今度は帯状疱疹ですか?
小さいお子さんは突然体調を壊したり、熱が出たり怪我をしたり・・・で
本当に目が離せないですネ。

スリッパ凄く可愛いです (*^-^*)
病院に入った瞬間に恐怖心から笑顔になれるって・・・イイですネ。
夏休みに入り病院も込み合う事でしょうが、先生どうかシッカリ栄養を取って可愛い
お子さん達の為に・・・よろしくお願い致します m(__)m

2017/07/26(Wed) 22:23

Edit | Reply | 

ドクターK

夏休み

おはようございます

青空さんもお仕事 ご苦労様です
ブログ 面白く見させてもらってますv-290
悲しみにさよなら 挑戦しますね!!
いっそセレナーデは今のとこ取ってます(笑)

スリッパは開院以来 キャラもの多く古いのは衛生上と飽きるので
捨ててます
病院らしくない くつろげる医院目指して頑張ってます(笑)
コメントありがとうございますv-485v-485

2017/07/27(Thu) 10:24

Edit | Reply | 

What's new?