ジョイサウンド全国採点 雲上人が増えました!!
20170721230459841.jpg

ジョイサウンド全国採点 今回は普段見ない人気曲 主にポップスの100曲

ランキングボード見ますと凄まじー対戦 得点と98点辺り以上出せる

いわゆる雲上人がたくさん増えてます

僕ら新しい歌が知らない昭和中期の人には馴染みのないゾーンです

201707211200495cc.jpg20170721120105839.jpg20170721120122f1b.jpg

人気トップ3の曲ですが 初めて見た いお桃さんて人が凄いです

そのうち100点獲るんじゃないかと思わせるような得点です

レイちゃんさんの旦那さんのパウロさん 

数字繋がりでyanagida 1130さん 取りあえずまだまだいてはりますが

マア(*_*)ビックリ!!

次にブログでもお友達のkiyokosanが尾崎紀世彦さんに挑戦しましたと

これも見てみるとマアビックリの99点越え

さらに驚いたのは絵に描いたように上ににゃぁ~さんがいました(´∀`*)

2017072111573841d.jpg201707211158051be.jpg

僕も絵に描いたように95点台でした+.(*'v`*)+

kiyokosanもソロソロ雲上人でしょう

20170721230444c1f.jpg

ココしばらくですが 相変わらず95点オジサンです

中でも今日歌ったこの曲 以前の2曲はまずまず上出来です

中々95点越えれなかった曲です

201707220015444e6.jpg20170721120433d46.jpg20170721115556603.jpg

サウダージもトップが96点台なので 少しちゃんと音程確認すればいいかと

say yesも過去最高点でした

御後も何歌っても95点前後で ホント進化が止まってます

20170721115929a25.jpg20170721115947fe7.jpg201707211155355e7.jpg201707211157206bb.jpg20170721115647d0c.jpg2017072200160984b.jpg2017072111561952b.jpg

まあ こんな感じです

雲上人目指して頑張りましょう!。。。。。。?  無理です!:(´◦ω◦`):

お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?