ジョイサウンド全国採点 因みに咋日一日の経過!!
201707050237361d9.jpg

今回はちょっと趣向を変えて また思いつきですが昨日一日で

何を歌ったのか 平均的な一日として振り返ります

それで新たに何か見つかるか

何もありません(笑) こんな感じで歌ってるんやと それだけです(〃▽〃)

昨日の歌ったリストです 最後の曲は1昨日で

それとチョット見ただけテノも有ります Butterflyは歌いかけて知らないことに

きずき止めました

20170705015930ab9.jpg

順番は右下の長い髪の少女から始まりクールファイブで終わりです

段々とパワーがなくなっていきました(笑)

まずは ブロ友の青空さんが大好きというGSの名曲 長い髪の少女

何度か歌ってますからメロデイーも熟知で取りあえずゲットです

201707050130142b4.jpg

ホント良い曲です

薬師丸ちゃん 久しぶりに歌ってみましたが駄目でした

三日月も曲は好きですが苦手で これもダメでした

気分直してひばりさんへ ややマイナーな曲 メジャー曲取り混ぜ5曲です

20170705013045b3d.jpg20170705013030858.jpg20170705020327e55.jpg20170705020306f97.jpg2017070511224401f.jpg

柔がダメで また今後です

また気をとりなおして キサナドゥー 旅の宿 無縁坂 これは獲りに行きました

結果は

20170705020501a03.jpg20170705013002eca.jpg20170705013104c7c.jpg

まずまずで 旅の宿は95点越えないとね

チョット挑戦中の夜桜 ほぼ初のZARD これからですね

201707051115465db.jpg201707051116067b8.jpg

後は演歌 まあこんなもんかナット

20170705112231581.jpg20170705020204288.jpg2017070502022137e.jpg201707050202518a8.jpg

マア大体時間少しある日のカラオケはこんな感じです

新旧取り混ぜ 新しい歌にも挑戦 モチロンダメなやつも多いです

最近はレベル高く 雲上人と呼んでますが98~99点台の人がいて

ホント8位位にまで入れば上出来かナット思います

クールファイブはチョットパワー切れで やはり休憩取らないと歌えないと(笑)

好きな歌を楽しく歌ってますが チョット狙ってる時も有りますヾ(・∀・)ノ

皆さんはどんな感じで歌ってはるのでしょうか

コメント宜しくお願い致します 

皮膚アレルギー なぜか多いです お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!

追加で本日昼休み チョットだけカラオケを クールファイブ少し

神戸も95点越えました やれやれと!!

2017070516182234d.jpg2017070516184368f.jpg


関連記事

Comment 4

青空

素晴らしい~ 🎵

クール・ファイブ の曲大好きです
「キサナドゥーの伝説」懐かしィ 「若さゆえ」も好きです 

先日私もカラオケに行って来ました🎤
「雨の御堂筋」「別れの朝」「ざんげの値打もない」「いちご白書をもう一度」
歌って来ましたが・・・ 平均点数 75点 
80点以上取れたら最高です。  
「キサナドゥーの伝説」頑張ってみます (´▽`*)




2017/07/06(Thu) 09:07

Edit | Reply | 

ドクターK

こんな感じです!

v-281おはようございます

カラオケ行ってはったのですね
ジョイサウンド全国採点は 若干採点用に歌わないと
てのが有ります
普通に歌う時が多いですが バイブレーションとか考えてしまいます
良い歌ばかりですね。。。。。!歌ってみます(笑)

2017/07/06(Thu) 12:44

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11(Tue) 22:44

Edit | Reply | 

ドクターK

こんばんはです(笑)

そうなんですよね 増えました
非公開へのお返事なので チョットぼかして(笑)
如何したらあの点数出るのでしょうね??

niruteruさんレイちゃんさんやaustraiankingさん教えて!!
じえじえじえ~~~さん もう一人のKさんも越えれないです(笑)
暑い中ご苦労様です

僕は風邪を軽く引いたのですが声がほぼ出なくなってちょっとだけ休憩中
直ぐに再開します(笑)
マッサージも美味い下手有りますからですね お大事に!!

2017/07/11(Tue) 23:31

Edit | Reply | 

What's new?