レトロなお好み焼き屋さんと今時の炉端焼き屋さん 美味しい!!
20170605100048743.jpg

道頓堀を逹とお好み食べようかとブラブラ

あらら? 千房は長蛇の行列!!

さらにブラブラと 2階に美味しそうなお好み焼き屋さん発見して早速訪問です

何かTVとかで紹介されたという レトロ昭和チックなお好み焼屋さんです

ぼんくら家 千日前店

階段 2Fに上がるとそこは昭和の路地裏という様な設定でした

20170605233402253.jpg2017060523341409c.jpg201706052333472c8.jpg20170605100102c18.png

メニューはお好み焼き 広島焼 ネギ焼き 焼きそば 一品等イッパイ

取りあえず初回ですから お勧めのネギ焼きとミックスのぼんくら焼きを注文

20170605082425115.jpg2017060510013557e.jpg20170605234522b68.jpg2017060508264749e.jpg2017060523453428e.jpg2017060523352058c.jpg

ネギ焼きはカリッと醤油ベース味でさっぱりと香ばしく

メインのミックス玉 ぼんくら焼きは表面カリッと中フワトロ

キャベツたっぷりのジューシー生地で カリッとトロッと

軽美味でいくつでも食べられそうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

その他も美味しそうなものイッパイ。。。。。!  また次回に

妙にガリガリ君チューハイ飲んでる人多かったです

一度皆さんでどうぞ行ってください


201705250017260ff.jpg

もう一軒は阪急グランドビル29階にある炉端焼き屋 南やさんです

何かお洒落な今どきの炉端焼き屋さんがあり美味しそうなんで入って見ました

2017060510014814e.jpg20170606001620bad.jpg20170606001607b81.jpg201706051002038e3.jpg

メニューもお刺身から焼き物イッパイ

新鮮で新しい感覚の呂畑焼き屋さんでした

20170605100216928.jpg20170605100231fa1.jpg20170605082558a51.jpg20170605082537037.jpg20170605082502e96.jpg201706060037429b9.png

特に海鮮物 このサザエのつぼ焼きなんかはホント美味しかったです

梅田で炉端ならここかと  一度どうぞ   お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?