うちのトイレ自慢!!
2017052500160319a.jpg

トイレ。。。。。。!!

一日何度かお世話になる安堵の場所です

うちの建物 クリニック合わせて4か所有りますが 自宅2個 クリニック1個

可愛くもお洒落に仕上げて有り 再度御不浄ですが何かのご参考にでも

まずは1階クリニックの患者さん用です

用途柄 男女別々です 可愛いティンカーベルの壁紙が貼ってあり

子供ちゃんが怖がらないように

それと清潔第一 使い捨てのペーパーホルダーにて手洗い後手拭きと

こんな感じです

20170531235052ea5.jpg20170531235039cf7.jpg

マア普通の仕上げです

自宅3階 プライベートのトイレです

チョットかわいくペパーミントグリーンで仕上げてます

結構広めに作ってます

ココは居心地よすぎて長居することも有ります

2017060104251502b.jpg201706010814215c0.jpg20170601081438af5.jpgfumio 417

最後にメインの2階のトイレです

床にスペイン風タイル敷き詰めイエローとアッシュグリーンでまとめています

薄らと太陽入る時間帯もあり なかなかトイレとは思えないです

20170601035833d2d.jpg201706010359128df.jpg20170601035942353.jpg20170531235017e58.jpg

まあ チョットしたこだわりです

特別な良い材料使ってる訳ではなく 普及品です

逃げ場に 読書場に最適です+.(*'v`*)+  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?