ジョイサウンド全国採点 雲上人からのお便り2通!!ホント 嬉しい!!
201705211455573d7.png

2~3日前でした カラオケしようっとジョイサウンドつけたら なんか違う

可愛いスタンプとメッセージが入ってました

こんな機能あったのですねΣ(・□・;)驚き

ナント ジョイサウンド全国採点の雲上人(笑) 99点以上もたたき出す

レイちゃんさんからのメッセージでした

内容はちょっとさておき こんなメールができるの知らなかったです

201705211439502e5.jpg

ホント やっぱり皆さん見てくれてるんだと かなり嬉しくなりましたp(*^-^*)q

更に昨日も何気なく恋の町札幌を開けると もう一人の雲上人niruteruさんの

ブログ見てますコメントが入ってました  チョット画面イマイチです

20170521145654c78.jpg

いやあ またブログ頑張って面白く書きます

薪ストーブさん kiyokosan gaia9000さんと 色んなメンバーさん揃いました

皆さんで仲良く楽しみましょう

まだまだブログに書きましたがお馴染みの方がたくさんいらっしゃいます

是非にコメント何ぞよろしくお願いいたします

もう一つは今頃?て感じですが採点バーが拡大できたのですね

ホント機械に疎く これはホント便利ですね

20170521153057b4c.jpg

今回のジョイサウンド全国採点 特にテーマはありません(*^_^*)

チョットご報告と御礼したかったのです(ノ´▽`*)b☆

今週の頑張ったさんです

まずは 阪神タイガースファンの鏡  六甲おろし奪還です

20170521143924b27.jpg

拡大した音階バーが見やすく 半音上げのこの曲が獲れたのかもです

マアしかし95点多いです(笑)

後はたかじんが歌いたくて東京 東京つながりでもう一曲

たかじんの唄難しいです

ホントたかじんさん 亡くなった気がしません

ウソジャーなどと叫びながら出てきそうで

20170521144115322.jpg201705211443127ad.jpg

たかじん もうひと踏ん張り(笑)頑張ります

定番 1位奪還シリーズ➁です(笑)

2017052114425409e.jpg20170521144132fcc.jpg20170521143912da0.jpg

レベルが上がり 加山さんもこの位の点数必要です

後は暫定1位とか 頑張ってもここまでという曲も多いです

20170521144408809.jpg20170521144204beb.jpg20170521143936057.jpg20170521144149df2.jpg20170521144451d3f.jpg20170521144349aef.jpg

翼はこのバージョンでは最高点です

裕次郎さんのニューチャレンジです まずまずで

また後半戦 新しい歌にチャレンジします  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?