ジョイサウンド全国採点 終盤 無謀にも裕次郎に挑戦等々!!
201705020045494d0.jpg

今回のジョイサウンド全国採点もソロソロ終盤戦です

メジャー曲は凄い事になってます

モチロン全てチエックしてないので 100点満点何方か出したのでしょうか

中でも最激戦歌手 石原裕次郎さんに挑戦です 

人気NO1 高得点もNO1でしょう マア無謀な

例によって レイちゃん austraiankingさん niruteruさん

殆どこのお三方が高得点でトップ3に

なので4位から始まると(*´~`*) そんな感じです

マアこんな感じです 定番からです

201705130322272de.jpg2017051123580210c.jpg20170515195257a6e.jpg20170513025906cf5.jpg201705120000015d3.jpg

ホント トップ3は 高得点常連さんで満杯です(笑)

まあ5~11位 こんなものでしょう 96点越で赤いハンカチ9位ですから

デュエット曲とか ややマイナーな曲は1位獲れました

20170511235734705.jpg20170513025919f79.jpg20170512000017408.jpg2017051200012505b.jpg

ちょっとたくさん歌いました

まだまだの曲もあり もう少し点数アップは出来そうです

が なかなかトップ3には難しいでしょう(´;ω;`)

20170502004602f67.jpg

裕次郎さんと言えばひばりさん(笑)

何曲か新しいの 古いの歌いました

まずは 初挑戦2曲です

20170513211013a72.jpg20170513001631255.jpg

マア上出来でしょう(笑) おまえに惚れた 高得点2位(っω・`。)

根所無しパターンですが うえはやはりniruteruさんでは仕方ないです

後は やや復活の川の流れのように 等々です

20170511235633929.jpg201705112357092b8.jpg20170511235655818.jpg201705130300581d3.jpg

ランクアップ 更には一応1位等のパネルです

今回だけでも一体幾つエントリーしたんだろうか?

いつの間にかひばりマニアになっているようです

では次に今回も頑張りましたコーナーです

20170513211001bc8.jpg2017051123561266d.jpg2017051300160771b.jpg20170513001523057.jpg201705132204538b3.jpg2017051123555239c.jpg20170512000031d9b.jpg

何か判で押したように95点代続きます(っ*^ ∇^*c)

糸なんてこの得点でこの順位ですからね

泉谷さんの鬼太郎 以外に難しかったです

山谷ブルース 獲りたいですね ファイト

最後はこの曲で締めです   お大事に

20170514003717862.jpg

これが以外に点数伸びないです  マア175人中5位なんで良しです

この2位のお方はあまりお見かけしないのかも  しかし凄い点数です



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?