ジョイサウンド全国採点 採点ページを考える!!
20170428080948657.jpg

ジョイサウンド全国採点 採点ページに過去100回分 100曲ではないです

記録残ってるページが有ります

何か分かるかと見てみると 結構歌いこんだほうが点数低いです

ココ3日位の記録しかないですが チョット考察です

何となくですが2~3回目くらいが一番得点高い様な感じです

下から上へと 回数重ねます ちょっと画面きたないです

黄色ゾーンが最高得点です

後は頑張ってもダメかナット

2017050712480953c.jpg2017050712482351d.jpg20170507124943876.jpg201705071247533ca.jpg

だから ほぼ最新の2曲は2回目で1位になり止めてます

20170507163302b87.jpg20170507163315939.jpg

ホント テイク4~5以降は歌わない方が良策かと

金曜日でしたか ミュージックフェアーで谷村新司さんが昴を歌ってて

ちょっと痩せてはったですかね

急遽 いい日旅立ちと2曲歌いました

マアマアの点数でしたが やはりお馴染みのメンバーさんでぎっちりと(`・ω・´)

ホント厳しいです

20170507125146e2a.jpg20170507124503b8d.jpg

わんちゃん レイちゃん kunimaroさん niruteruさん T3-3528さん

fukumaroさん mashiroroさん austraiankingさん ホントよくお見かけします

お手柔らかにお願いしますよ(笑)

今週のちょっと頑張ったさんコーナーです(毎回タイトル違う!!)

まずは高音熱唱型 代表2人です 大都会は再リベンジです

20170507124235ed2.jpg20170507124205cbb.jpg

次は大人の演歌やフォーク達です しっとりと

201705071243514dc.jpg201705071349199c5.jpg20170507225227e04.jpg20170507225322465.jpg

モスラは難しいです

メドレーもあんまり知らない曲があり 苦戦しました

次は何時もの根所無しコーナーです

越冬つばめ kiyokosanに迫るもやはり抜けず

愛の賛歌 黒い花びら等々 niruteruさん抜けず

ひろみ郷等 ausutraiankingさん抜けず

どんなんや?。。。。。こんなんや! ばかりです

201705071256512b2.jpg
20170507231026098.jpg20170507124729aff.jpg20170507124555208.jpg20170507125730282.jpg201705071245224f6.jpg20170508021629d25.jpg


まあ こんなんです

最後のフォークルの唄 Gaiaさん抜けそうでダメでした 厳しい!!

ところで旧ジョイサウンドのメンバーの方々 如何してはるのでしょうか

touryou3 薪さん見かけるだけです

参加するかコメント是非頂きたいです

当時のこじはる 孤軍奮闘しております

ソロソロブログ 引退しますよね コメント等が無いとね

まゆゆさん オン六師匠達 お願いします  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!



関連記事

Comment 2

エコエコ薪ストーブ

先生、ご無沙汰いたしております。
私もここのところ、建築と薪の生産供に忙しくて
カラオケたまにしか出来てません。
とは言え、チケット代の元を取る程度には歌うつもりです。

ブログ、引退なんて言わずに続けて下さい。
私は、コメント不精ですから、誰のブログにもコメントしません。ご了承下さい。

2017/05/10(Wed) 21:42

Edit | Reply | 

ドクターK

ありがとうございます

薪ストーブさん こんばんはです コメントありがとうございます。
いやあ 何となく以前のメンバーさん達が懐かしくなってですね!!

だれかみてはったらコメント頂きたいと
ジョイサウンド全国採点のブログも書くネタがなくなってきてですね
色々と工夫して書いてますがね
歌の方は復調してます 今日なぜか不調だった川の流れのように
12位ですが96点越えました
マア全体のレベル凄くアップしてます

マア 若干孤軍奮闘傾向かナット(笑)皆様のご協力 コメントが活力ですので宜しくお願い致します。
ブログは工夫して続けますね

2017/05/11(Thu) 01:14

Edit | Reply | 

What's new?