夏! ポロシャツ!!阪急メンズ館と本館へ
20170505104326e27.png

やっぱりこの季節 半袖のポロシャツの出番です

昨日 新作求めて取りあえず阪急メンズ館へ行きました

お目当てはまずラルフローレンのパープルレーベルですが

余りバリエがなかったです

次がバッグで有名な イタリアのオロビアンコ

新作の可愛いのが有りました しかも1万円以下です

ブルー ターコイズ ピンク ホワイト ブラック等々かなりのバリエでした

ブルーとオフホワイト 迷いましたが両方ゲットです

20170505004726b78.jpg20170505004704fa2.jpg201705050021449d7.jpg20170505002159e6a.jpg20170505002129ab5.jpg201705050022188d8.jpg

コットン100% 着やすいお洒落なポロシャツです

メンズ館はこれだけ 阪急デパートへ

まず ラコステですが 去年みたいなコラボもなく定番ばかりでパス

次がアメリカンのトミーヒルフィガー

基本シンプルなデザイン モノトーンが得意のブランドですが

敢えて柄物 ストライプ ゲットしました

201705050024403d7.jpg20170505002527cc0.jpg20170505002403e4c.jpg20170505002417d13.jpg

最後にイングランド マッキントッシュ

ココではブレザーも見ていました

ポロシャツはバリエ今年は少なすぎです

でも一枚だけ 何とも言えないカラーのストライプあり即座にゲット

なかなか渋い 上品な一枚です

20170505002330f21.jpg20170505002348018.jpg

写真ではわかりにくいですが あずき色のラインも入ってます

5枚ゲットで満足です 良い仕事用のシャツゲットできました

まだまだシーズン初めです 色んなブランドも有ります

またブラブラ見に行きます  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?