ジョイサウンド全国採点 首位奪還作戦!!
201704272244160f1.jpg
マイ カラオケルーム

ジョイサウンド全国採点 今回も中盤戦へ

相変わらず97点は出せず kiyokosan やGaiaさん達に置いてかれてます

ココはいったん暫定首位で越されたのや2位3位だったのを首位 奪還しようと

若干知恵を絞っての作戦タイムです

マズハ比較的得意な大都会 最初はこうでしたが

20170427223946052.jpg

途中jenilさんに95.156点で追い抜かれアララ!!

この歌で95点オーバーは僕にはきついかと

チョット色々検討するうち 高得点ゾーンが分かってきました

そのゾーンをバイブレーションいっぱい入れて歌いますとテイク2でこうです

20170427222618b0e.jpg

取りあえず奪還と マア3日天下に終わるかもですがね

次はユーミンの悲しい名曲 ノーサイド

93.6点くらいでトップがすぐにnakamoonさんに僅か追いこされました

ココはキーを2つ上げる作戦が功を奏しました

201704272226399b5.jpg

次は岸洋子さんの恋ごころ 最初にチョコット歌ってきずけば3位に

1/4音アップ忘れていてアップすると

20170427222936dc7.jpg

マアちょっとした作戦で大きく変わります

加藤登紀子さんつらつらやってました 100万本のバラとか愛のくらし

簡単に1位でマア良いかと いややはりこれではとチャントバーに合わせる

作戦に 功を奏しました 4点上がりました(´∀`σ)σ


20170427222845d4e.jpg20170427222857c2e.jpg


やはり まず正確な音程 その曲の高得点音域 それと歌唱キー

更にはバイブレーションやロングトーン

この辺りをちゃんと歌えば95点は出ます

但し97点以上はにゃあ~さん達に聞いてください(笑)

今回は 最近の低得点でも1位なんじゃ~。。。。。。!コーナーです(笑)

まずは甲斐バンド 

201704272229104d2.jpg20170428002240fb4.jpg

後は諸々です

20170428010318f7d.jpg2017042800231921c.jpg20170428011031860.jpg20170428011055f6c.jpg

マア またいろんな角度で歌を見ていきます  お大事に

今日は岸洋子さん YOUTUBEです




にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?