定番のお店再考。。。。。➄ ファミレス!!。。。 ロイホ デニーズ
1060036044_0000027954_5.jpg

定番のお店再考ですが ホント最近あちこちに見かけますコンビニとファミレス

外食産業やや低迷の中でファミレスは業績アップしていると

全国の店舗数では 

ガスト(1381店舗) サイゼリア(1032店舗) ジョイフル(758店舗)

COCO’S(569店舗) デニーズ(391店舗)  バーミヤン(341店舗)

びくドン(334店舗)  ビッグボーイ(324店舗) ロイホ(225店舗)

売上では ガスと サイゼリア ジョナサンがあるスカイラークグループがトップ

それに ロイヤルホストグループ サイゼリアが続くと

アパレルもそうですが個人のお店が太刀打ちできないと

マア そんな情勢だそうです

行きつけのロイヤルホスト帝塚山店  

パンケーキの美味しいデニーズ  この2店舗からです

1060036044_0000027954_1.jpg

御馴染みの景色です

母体の創業は古くて1950年とか  このお店もかなり以前より有り

他店駐車場がないこともあり昼時など一時期満員でした

夕刻などはドリンクバーがあり ゆっくりと本や仕事して長居する人も

チョット外食したくなると近いのでチョコチョコ行きます((^∀^*))

メインはやはりステーキ 熟成USアンガス牛でかなり美味しいです

データによってはファミレスステーキNO1ともいわれてます

royho20(640x296).jpg20170423105656361.jpg

柔らかく味よし 充分満足できるお味です

後は超定番のビーフシチューとミックスグリル ハンバーグです

特にシチューはお勧めです コク 香り そそりますね

無題7889無題9090imagesN6ADO391.jpgs_0n5c.jpg

後はパスタ 酢豚 トンカツ サンドイッチ等々ですが

ココのクラブハウスサンドイッチはお勧めです

48b2358ad7583ce18508806d485f8555-thumb-580xauto-1972.jpg無題0987667無題09897images.jpg

後はデザート 季節により変わるもの 変わらないものも有ります

今なら苺 それとホント美味しい定番のパンケーキです

20170423112714115.jpg201704231126087a0.jpg
images4ZYE8G4O.jpg201704231143044c5.jpg

ホント 馴染みも有りますが僕の中ではファミレスNO1かと

ただ グランドメニューに変化無く いつも同じような物食べてる気がします

季節メニューもあるのですが。。。。。

imagesY6HC7HUN.jpg

デニーズですが メニューはロイホに近くステーキハンバーグがメインかと

綺麗な店内 気持ちいいです

20170423103045237.jpg無題13

ただここはドリンクバーがないです

ココの最大の売りはパンケーキ とっても美味しいです

チョコレートとキャラメルハニーが有ります

好みですが定番のキャラメルの勝かと(ノ)’∀`(ヾ)

これだけ食べに行ってもいい位です

無題355mascarpone-pancakes-s.jpg

マアまだまだ色んなファミレス有りますがそう変わり映えしません

かごの屋さんとか チョット変わったところ又リポートします  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?