ジョイサウンド全国採点 こんな風で得点アップですが頭打ちです!!
201704170746011ce.jpg

ジョイサウンド全国採点 相変わらず激戦です

最近はメジャー曲 97点以上出さないとトップランクには入れない曲多いです

マア 普通に歌って96点代で目いっぱい それ以上は如何するのか

ウーン!!?教えて誰か!!。。。。。て感じです

一度歌い方でどう点数違うのかやってみました

まずひばりさん2題  人生一路と愛燦燦 

人生一路はメロデイーうる覚えでまず確かめながらテイク1

20170421000231a02.jpg

更にはキーを決めます 1音アップでテイク2です

20170421000246c56.jpg

キッチリバイブレーション入れてテイク3です

2017042100030122c.jpg

これで一応1点ずつ上がり95点アップ

愛燦燦は メロディーもキーも決まってていきなり全開

取りあえずは95点アップと

20170421000329c58.jpg

ここまでは行きますがここから何か加点が有るのかと

シャクリ?なのか滑らかさなのか

分析採点見てもわからないです(´;ω;`)

何方かコメントお願いします

もう一例 グレープの無縁坂 ソコソコ歌ってますが

まず音程キーチェックしながらテイク1

201704210000268d4.jpg

中途半端で3位に

ココでキー確定でバイブレーションしっかりとやや粗めに歌いますと

テイク2

201704210000377b2.jpg

まずまずの95.754で暫定1位に

でも此処までです(*´~`*) まあ悪くはないですがここから如何しようかと

グレープまあこんな感じでした

20170421000101512.jpg2017042100011209c.jpg

後はマアマアかなっとコーナーです

でもトップ集団 Gaiaさん達に追いつけない症候群です(笑)

20170422082306929.jpg20170422082004e75.jpg201704211441168fe.jpg20170421000529294.jpg20170421000145a69.jpg

最後に孤軍奮闘コーナーです

20170422020107ab0.jpg20170421144229b98.jpg

マア良い曲なんでまた参加有るかと

好きな歌楽しくいきます(笑)  お大事に

今回はYOUTUBE グレープさんです





にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?