今年の腕時計 貴人館情報も
20170412000925a31.jpg
フォト by Dr斉藤

今年もスイスでの2大時計展示博覧会終わりました

行きつけの貴人館中心に情報見ております

まず 貴人館ですが ブランドとの諸事情により ジャガールクルトと

ボームアンドメルシーの取り扱い終了と

チョット驚きですが 又新たなブランド準備中と こうご期待です

今なら両ブランド お求めのチャンスかもです

各社色々と出ております

まずは パネライ  前回記事のカーボテックのメカのは700万円くらいと

それ以外は アメリカンズキャップの限定とかそんな感じです

PAM00700.pngPAM00727.pngPAM00687.jpg

次はIWCです

インジュニア等チョコットだけです  ウーン!!どうなんでしょうか

ウーン!! こんなんです

IW357002.jpgIW357003.jpgIW459306.jpg

GPはロレアート  ULYSSE NARDINはこんなモデル レガッタです

81010_11_431_11A.png81010_11_231_11A.png1553-155-3_43.jpg

ゼニスは レンジローバーモデルやら径40mmのパイロットモデル等々です

24_2042_400-27_R799.jpg29_2430_4069-21_C800.jpg11_1940_679-94_C814.jpg

好みのもの有りましたでしょうか

恐らく入荷はちょっと先かもです  貴人館にお問合せを

2017041319081621c.jpg

今気になってるのがこの2本 

ジャガールクルトのパーペチュアルカレンダー

オメガスピードマスター グレーサイドオブザムーン

ジャガールクルトは貴人館さん取引中止による一本

オメガはぶらりとブティックで見た一本です

41VutclV6vL__UX342_.jpg20170413194433c79.jpg31193445199001-301.jpgimg-1881-2.jpg


オフホワイトのバランスの良い綺麗な文字盤 ルクルトの正確な機械

素晴らしい一本です

オメガもレギュラーモデルですが チョット珍しいグレーのスピードマスター

ムーンフェイスはないですがプラチナパウダーを使ったグレーが美しい

見落としていた一本です

今年の候補の二つでした

20170413195251a54.jpg

最後にちょっと気になったブランド それはルイビトンです

ちょこっとショップで見ましたが ブルーの綺麗な文字盤のモデルがイッパイ

ヨットレースの旗のモデルとかとともにご覧ください  

今年も腕時計楽しみです まだまだ色んなモデル出ます  お大事に

12302.jpg447945-3.jpgimg32040d9ezik9zj.jpgIMG_0111.jpg215_13.jpg130225022704dbqrht.jpg



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?