定番のお店再考。。。。。➃ にぎり長次郎
2017041122480261c.jpg

長次郎さんずっと贔屓にしておりました

殆どが近くの北加賀屋店

今日も久し振りにいってきました

今月ははるらんまんというテーマで 桜鯛 サヨリ アオリイカ ホタルイカ

穴子 タケノコ等々がメインでした

2017041122472671d.jpg20170411224714446.png20170411224648f51.jpg20170411224751a34.jpg20170411223652d93.jpg20170411223705a5a.jpg

桜鯛 アオリイカ雲丹載せ アワビ あなご一本天ぷら サヨリ等々

取りあえず注文  こんな感じでした

201704112237201bc.jpg20170411223733e3d.jpg20170411223746812.jpg20170411223902aaf.jpg

春らしいネタで新鮮で美味しかったです

後は定番 まぐろ三昧 とろはまち ウナギ きゅうり巻き等です

20170411223800664.jpg20170411223812727.jpg

見るからに美味しそうです(*´~`*)

満足満足と言いたいところですが ずっと来てるだけにこの店だけかもですが

最近シャリがイマイチ

なんかぱさぱさして 以前の様な美味しいシャリで無くなりました

原因は解りませんが 作り方を変えたのか はたまた米を変えたのか

とにかく食べてると嫌になります

ネタは悪くはないのですが 今日のマグロは油っぽかったです

以前にすしざんまいと比較 マイ回転ずしNO1でありましたが 危ないです

偶然なのか 何か方針なのか

とにかく改善期待します   お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?