ジョイサウンド全国採点 この4人が!!更に!!
20170407223339631.jpg

雨ですが桜満開近しと

ジョイサウンド全国採点 滅多に見ない人気ベスト100の合唱のセクション

つらつら見てますと 大好きな森山良子さんの今日の日はさようならをみっけ

歌おうかナット 得点ボードを見て唖然

このバージョン97点が満点の曲多くこれもそうでしょう

激うま4人衆のみ勢ぞろい 2人満点残りほぼ満点

一瞬で歌う気失せました(*σ´Д`*)

これがそのボードです

20170407201016f85.jpg

何じゃこりゃです

さらに全ジャンルのトータルトップ100の3位まではこんな激戦です

201704072253331df.jpg20170407225349e2b.jpg20170407230404f3a.jpg

ココにもいてますが papa-nanodaさん gaia9000さん 

そしてレイちゃんさん kiyokosan いったい何者なんでしょうね

マアkiyokosanは普通の主婦のようですけど

マアどっちにしても新しい歌知らないので マイペースでやっていきましょう

今回は船村徹さん特集と行きたいところですがどうも苦手なのが多くて

みだれ髪制覇の折にはやります(*ノ∪`*)

今回は特別括りはありません

マア ハイトーンボイス 多いですが以前にやってますからね

初めてマアマアの点数出たのからです 今週の初めてさん

まずサザン 冬の名曲白い恋人達

後半に高音出さねばならず キーを5つ下げました  結構うまくいきました

20170407175855c84.jpg

次は 恋の予感 安全地帯です

音程重視ですが しっかりとバイブレーション入れました

レイちゃんさんには遠く及びませんがまずまずと

20170407201641ad3.jpg

風が泣いている スパイダース

これはやや高めにキーを持っていきました

この曲の様に 音程グラフの幅の上ギリギリ狙うのと

幅ぎりぎり超えるのと もっと上狙うの グラフど真ん中狙うのととか色々です

20170408010324898.jpg

更に ロビンソン スピッツ

あんまり歌ってないですが これも音階5つ下げました

後半の高音上手くいきました

もうちょっと練習たまにはして上狙いたい曲です

なんせ平均点高いのでかなりの点数出さないとです

20170408011118ca4.jpg

後は定番のです 94~95点前後の分だけ載せます

201704081942013ba.jpg20170408194549717.jpg20170408194603138.jpg2017040720114227a.jpg201704072016233b3.jpg2017040720154860b.jpg20170407201531e4e.jpg2017040720134036f.jpg20170407222038959.jpg201704072220520cf.jpg20170407221958a87.jpg201704080127582d7.jpg

マアマアかなっと もう2点挙げたいですけど

今後 ジョイサウンドのブログ どんな事書いていきましょうか

ネタと構成詰まりです ご意見是非お願いいたします  お大事に



にほんブログ村 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 2

gaia9000

初めまして!(*´∇`)

カラオケのコメント欄の「ドクターK」が気になって検索をかけてから、定期的にこちらのブログを覗いていました(´ω`*)
97点の壁を超えられないgaia9000です、はじめまして!
名前が挙がっていたので、呼ばれもしないのについつい顔を出しました笑

普段は新譜開拓のため、月間ランキングの中でガイドボーカルが入っている曲以外を知ってる知らない関係なく上から順に歌い、それが終わればカテゴリ別ランキングを歌い、そこから初めて自分の趣味で選曲しています笑
そのため、kayo-nagiさんの前に歌っていることが少ないですが、ランキング探索後に私が趣味の曲を歌うときは、kayo-nagiさんのお名前を見掛けます。特に「越冬つばめ」「お祭りマンボ」は私もよく歌うので、余計に(^ω^*)
今はまだカテゴリ別探索中ですが、もう少ししたら、また(私が一方的に)どこかでお見掛けするかもしれません。kayo-nagiさんより前にいることは少ないかと思いますが、(……そもそも点数でランキングに載らないことも多いでしょうがw)どこかでお会いすることがあったら、「ランキング探索が終わったんだな」とお笑いください笑

では、長くなりましたが、ここらへんで失礼します。
またランキング上でお会いしましょう!ヽ(^∀^*)丿

2017/04/12(Wed) 00:39

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: 初めまして!(*´∇`)

こんばんはですe-15初めまして

いや とても嬉しいですe-2コメントいただけて
よくご一緒しております
昨日は星のフラメンコ 今日は恋のしずくで どちらも追着いてないです(笑)

てことは 音楽関係のお仕事なんでしょうか?
今後もどんどんコメントご意見よろしくお願い致します
いやあ ランキング内だけではなく色んな情報 お話 聞いたりすることが嬉しいです
他の人も含めどんな人なんだろうかと?
縁あって前スペックのジョイサウンドからブログ書き続けてます
こうやって初めてコメント頂けるとホント嬉しいです ではまた おやすみなさい

2017/04/12(Wed) 01:30

Edit | Reply | 

What's new?