定番のお店再考。。。。。➂ うどんのみみゅう
20170407075524ada.jpg

うどんすき というのがここの商標登録でここだけと

聞いたことが有ります

僕たち子供の頃より かなりの御馳走で堺宿院のお店まで出向いて

頂いてました

ここ何十年か食べ続けても全く飽きない 未だに大御馳走です

お店もあちこちに有りますが最近は出前もあり でもほとんどが電話注文

取りに行って家でゆっくりと頂いてます

独特のとっても美味しい御出汁と煮崩れしない歯ごたえのあるおうどん

季節によって若干変わるトッピングもお楽しみで ホント満足のうどんです

20170407004415715.jpg20170407074807fb7.jpg20170407005325d95.jpg201704070056053f3.jpg20170407005500780.jpg201704070055277cc.jpg201704070055433e2.jpg20170407074750d7e.jpg

うどんすき以外もモチロン 懐石からそばまで色々と有ります

ここのおそばも本格的でとっても美味しいです

今ならタケノコ 秋は松茸 定番のがんも 子芋 椎茸 穴子等々

下ごしらえがしっかりとしてあり 夏でも食べますヾ(o´∀`o)ノ

スタッフも皆さん応対が心地よく 良いお店です

他のお店例えば狐で有名なうどん処道頓堀今井さん 

うどん寄せ鍋と称して出してます 非常に美味しいです

20170407074825141.jpg20170407074852677.jpg

後はにし家さんやつるとんたんさんも うどんのお鍋などと称して

これらもホント美味しいです

2017040707523498b.jpg20170407075137174.jpg

デモなんか違う(笑) やっぱりみみゅうさんが一番美味しいのです

マア 大阪を代表するお料理の一つかと 超お勧めです

ホント 溶連菌感染症流行中です お大事に



にほんブログ村
関連記事

Comment 0

What's new?