定番のお店再考。。。➁  しゃぶしゃぶの木曽路
20170330075333a24.png

二つ目は木曽路さん メインはぎゅうしゃぶ すき焼き辺りかと

かなりの数のチェーン店をあちこちに持っております

昔から梅田にあったのを覚えてます

マア 元々はぎゅうしゃぶは昔は一般的ではなかったです

僕も初めて食べたのは大学生位かと

木曽路さんも医者になってからです

ここ一年位時々仲間と訪れます

何年か前に一斉に改革したのか 味 雰囲気 従業員 全てが変わったような

特に 仲居さん風の店員さんの愛想と手際の良い事

内装も新しく とってもいいお店になってます

堺とか3~4軒行きましたが ココ上本町店に今回行きました

取りあえずしゃぶしゃぶ ヘレステーキ お寿司もあり注文しました

2017032911324880e.jpg2017032911322795f.jpg20170329113411432.jpg201703291134299f8.jpg

まず付き出し 

ここで初めてお寿司注文しましたが ココは寿司屋さんかと思うほど

いいネタといい仕事してまして とっても美味しかったです

続いてステーキ これもまた醤油ベースのタレがかかっていて

ビックリの美味さ

マアこれは元々お肉扱っており納得です

しかし しゃぶしゃぶ行くまでに結構満足でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

20170404000424849.jpg20170404000338b95.jpg2017040408254762d.jpg20170404001157fed.png

本丸ですが 国産黒毛和牛を使用し流石に肉質は素晴らしいです

以前よりとても美味しくなってました

それと タレ特にゴマダレの美味しい事

ゴマダレ 飲めますは!!

しゃぶしゃぶなるものを 広めたのもこのお店の影響大です

2017040406362344f.jpg20170329113501684.jpg

後は〆にきし麺かラーメン 御飯とお漬物付き これも美味しい

他にも懐石やすき焼きなど豊富にメニュー有ります

2017032911354455c.jpg2017032911361183d.jpg


ホント 寿司まで美味しくって接客 内装も最高で落ち着いて食事できました

チェーン店 いっぱいありお近くに有るかと思います 超お勧めです

花粉症ピークかと  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?