フワトロ親子どんぶり!! 何じゃこりゃ!!阪急デパート梅田 吹上舎
2017033007532188b.jpg

逹たちと 麻雀前に腹ごしらえ ちょっと足伸ばして阪急デパート梅田へ

何時も混んでて入れないお店も平日の夕方空いてました

以前より気になっていた グルメゾーン12階鶏料理の吹上舎というお店です

美味しそうな親子丼とか食べたくて入りました

店自体は特別変わったことは無いです

2017033007492614b.jpg20170330080845d2a.jpg

表にも有りましたが メレンゲで白く飾ったフワトロの親子どんぶり

その名も「雪の桜島」と 高級地鶏黒さつまで身もスープも摂った

新登場の親子丼 その名も「黒の薩摩」 なんてのを注文しました

後セットに唐揚げ 別で地鶏つくねのパン粉焼きを注文しました

出てきたのがこの2品 初めてのご対面です  美味しそう

2017033008252958c.jpg20170329112659f40.jpg20170330083007b27.jpg20170329112721f11.jpg

それと つくねと唐揚げ

まず メレンゲの白いのはとっても優しい美味しさ

メレンゲのソフトな舌触り 美味しい出汁と半熟卵とのマッチング 最高です

途中から山椒等の香辛料入れてもまたテイスト変わってそれも美味し

黒さつまは 出汁がコクいっぱい 身もしっかりと半熟卵でgo-go

あっという間に完食でした

両方とも お勧めです 一度訪問してください

つくねと唐揚げは特別な感じはなく 普通に美味しいと

後も色々と有ります

20170329112959f8c.jpg2017032911305874f.jpg201703301052115ae.jpg201703301054539da.jpg20170330105638058.jpg20170329112853b6e.jpg20170330105442eba.jpg

鶏カツや焼き鳥も美味しそうです 次食べます(´∀`*;)ゞ

とにかく 鶏好き特に親子丼好きな人には超お勧めです

ちょっと混む時間帯避けてと お願いします

気温の変化で肩こり再発してます   お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 0

What's new?