ジョイサウンド全国採点 カムバック じぇじぇじぇ~~~さん!!!
20170310084241207.jpg

今回 得点ボード見てますとジョイサウンドやってる人しかわかりませんが

おなじみ 変わった名前 じぇじぇじぇ~~~さんが今月でサヨナラすると

チョット略してジエさんと

ホント 以前から僕と好みの曲近し 今回も見てみますとマアご一緒の多い事

かなりお上手で あちこち出没してます

けっこうマニアック的な曲までご一緒が多いです

今回でサヨナラと 特にお会いしたこともなければ全く交流もありませんが

何となく寂しいです

もし 見てはったらコメントお願いします

今回ご一緒の唄 たくさん有り過ぎてまだ把握してません

取りあえずこんな感じです

201703092041412d1.jpg20170309204128e83.jpg20170309204112cd6.jpg20170309204026d3b.jpg20170309204012d56.jpg20170309203729f13.jpg

まだまだ有りますが 僕が好きで歌った歌 上手くいったゾーンです

ここらにもジエさんいてますヽ(´∀`)ノ

20170310134206e55.jpg20170310134244f8d.jpg201703092040398a2.jpg201703092039082a0.jpg201703092036537bf.jpg201703102048392e0.jpg

本田さんやら八神さんのビューティフルボイス曲 おっさんボイスで歌ってます

夜間飛行なんて 超大好きな名曲です!

ここらが ジェさん御一緒できて嬉しいです😊

御馴染み 根性なし惜敗コーナーです

201703102026506bc.jpg201703102026387fe.jpg20170310202533503.jpg20170310025742ee8.jpg20170309203955daa.jpg20170309203840ea1.jpg20170309203821ad8.jpg20170309203742635.jpg20170309115125c45.jpg

今はもうだれも 過去最高かとでも2位

大好きなロマンチカ どっちかは狙いたいです

阪神ファンの鏡 六甲おろしは善戦も2位

島倉サン 初挑戦でまあまあかなっと

大都会も過去最高点ですが2位

こうやって見ますと ジエさん結構得点上良き目標 ライバルだったのです

カムバック じぇじぇじぇ~~~

先日誕生日に kiyokosan から 歌の素晴らしいプレゼント頂きました 

ハッピーバースデー

メルアド bakabonpapa です(笑)

20170310233316d9b.jpg20170310232521371.jpg

ありがとうございます とても嬉しいプレゼントです  お大事に

次回こそ 船村徹さんです

YOUTUBE 良い歌なんですが殆どエントリーがない 故 元阪神タイガース

小林繁さん 大好きな亜紀子等々です





にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 2

kiyokosan

じぇじぇじぇ〜〜〜さん 何処に?

先生こんばんは、私もじぇじぇじぇ〜〜〜さんの事が気になります。
どうして さよならなのでしょう。

前回 大阪が遠いと言いましたが、新幹線なら我が家から90分位かな。

2017/03/13(Mon) 23:02

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: じぇじぇじぇ〜〜〜さん 何処に?

おはようございますv-278
そうなんですよね なんか寂しい

kiyokosanとジエさんとかご一緒すること ホント多いですからね
マア 僕のブログ見て頂けてないのではと

ボードにコメントお願いします(笑) ブログにコメント頂けるように
ダメかナット?

90分ですか?何処だろう?

2017/03/14(Tue) 08:55

Edit | Reply | 

What's new?