ジョイサウンドカラオケ全国採点 激戦も楽しく好きな歌!!
20170301152840141.jpg

相変わらずメジャー曲は大激戦です

未だ確認はできてませんが誰か100点獲りそうな勢いです

初挑戦曲とか チョット形変えていきます

マア 色々と面白いですが全体特に上位の点数が凄いです

マアこのボード見てください 

20170301214609a1f.jpg

一応4位ですが上位3人の点数が凄まじい

3人とも98点越え トップのレイちゃんなんぞは99点越えです

もう一つはこの糸 

20170302074757542.jpg

636名エントリーですが 94.683点 悪くはないですがナント50位

マアもう少しは上げれそうですが1点で大違いです 大激戦!!

マアこの2つの上位の方々が常連上位です

98点台 どうしたら出るのでしょうか  やっぱり当然違うのでしょう((^∀^*))

当方は初めてチャレンジこの3曲です

20170301152005775.jpg201703011505047ca.jpg2017030115034967a.jpg

流石にエントリー少なく マア 初曲はなかなかメジャー曲では少ないですね

縁切寺が歌い忘れてました 以外!

ひばりさんのメドレー 例によってあんまり知らない曲有りましたがマアマア

初曲はとっても楽しいです

次は僅差トップ取れない症候群 中々越えれないと オシイ

201703012159047f7.jpg20170301151827246.jpg2017030115180046d.jpg

まあ 楽しくです

今回 2~3日間でマアマアできた曲達です まあ定番でしょうか

20170301150314d4f.jpg201703011502371bc.jpg20170301150249105.jpg20170301150326016.jpg20170301150225eee.jpg201703020847499f9.jpg

まだまだ寒いです 花粉症増加中です  お大事に



にほんブログ村
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ココをクリックしてネ!
関連記事

Comment 4

kiyokosan

ジョイサウンド

こんばんは、ドクターkさん。
お久しぶりです。
最近、森山良子さんのさとうきび畑に挑戦。
途中から、あまりの長さに疲れました。
先生も歌ってみてください。

トップのピンクのパンジー 綺麗ですね。
カメラマンは先生ですか?
いつも、トップの写真がステキですね。

2017/03/03(Fri) 21:38

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: ジョイサウンド

こんばんはですkiyokosan
お元気ですか?コメントいつも有難うございます
ブログトップの写真は自撮りも有りますが殆どがgoogle辺りから引っ張ってきてます(笑)

ざわわ 一回歌ったこと有りますが嫌になりました(笑)
長いのは元祖天才バカボン!!8番まで有ります(笑)
後はロードですか これは未経験です

最近点数凄いですね!!付いていきます(笑)
ジョイサウンド全国採点以外の記事もバラバラですが 本職のも有ります
ジョイサウンドも記事のバリエーションがどうしようかと 
何か提案あればお願い致します

2017/03/04(Sat) 02:15

Edit | Reply | 

kiyokosan

本職のブログ

こんばんは、今日はバカボンに挑戦してみました。

記事のバリエーションですか?
私には そんな わかりません。

本職のブログも拝見させていただいております。
お聞きしたい事もたくさんありますが、
大阪まで診察には行けません。

食レポも拝見させていただいてます。
でも、これも大阪までは チョット行けません。

これからもブログ楽しみにしています。

2017/03/04(Sat) 21:56

Edit | Reply | 

ドクターK

Re: 本職のブログ

こんばんはですkiyokosan
コメントありがとうございますv-341v-342

ざわわ お疲れ様でした バカボン 見ましたが流石の点数です!!
僕も後で歌ってみます

これからも 楽しい記事イッパイ書きたいです
やっぱり歌うの楽しいですよね!!
またお気軽にコメントお願いいたしますv-281

2017/03/05(Sun) 02:08

Edit | Reply | 

What's new?