fc2ブログ
昨日の新聞記事から  ー 紅白歌合戦 ー
昨日の朝刊に 今年の紅白歌合戦出場者の発表が有りました

顔ぶれはあまり変わらず 初出場は女性2人と1組 男性2組と

少なかったっです

この出場者以外に スペシャル企画にキング クリームソーダ DREAM 5

妖怪ウオッチのキャラ ジパニャン で企画あるそうです

総合司会  有働由美子アナ 紅組 吉高由里子 白組 嵐

その他 出演メンバー  下記です


201411280206069ad.jpg

初出場 紅組 薬師丸ひろこ HKT48 May J.  

白組 SEKAI NO OWARI V6

薬師丸さんが 初めてだったとは そう言えば そうなんですね

AKB グループ 揃いました なんか勢いありますね

ちょっと気なるのがこじはるちゃんの突然の卒業宣言 MA-SA-KA

ないとは思いますけど

初出場 May J.さんは 今年大活躍です 文句無しデス

V6は なぜ今年 岡田くんの 大河ドラマのご褒美でしょうか

AKB系 4グループそろい踏み

ジャニーズ系 ビッグ4そろい踏み

今の芸能界の勢力図 そのままです

後は 何かホンマもののサプライズ あればと期待します

まぁ- NHKなので ーたかじん 偲んでー てのは300%無いでしょう

今年 見るかどうかは未定です  まぁー他も見るものないっかナ

大晦日の夜は ワクワクするっかな よく寝て下さいお大事に


20141128032950032.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

What's new?